Top
少し春めいて
久しぶりに花の文化園へ。


c0081453_13262735.jpg






c0081453_13273349.jpg









c0081453_13274614.jpg







c0081453_13284197.jpg


クリスマスローズが満開でした。



たくさんの花がまた咲きますように。
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2011-03-29 13:35 | | Comments(8)
Commented by ssakura812 at 2011-03-29 17:46
ななせさん こんにちわ。
やっと少し暖かくなりましたね。
花たちに光が当たってとってもきれいですね。
3枚目はディジーでしょうか^^
Commented by ぽけっと at 2011-03-29 18:05 x
こんにちわ
お花って本当に気持ちが和まされますね・・・
もちろん、ななせさんの腕がいいからでしょうね~
生のお花に触れたように、幸せです。
春の空気感と共に味わいました❤
Commented by na_nase at 2011-03-29 19:53
さーこさん、こんばんは♪

今日は日差しも暖かく
花たちもほっとしてる感じでした^^
このまま春になるのかな。

三枚目はデイジーです^^
白花だけを集めたコーナーがあって
そこで密やかに咲いてました^^
Commented by na_nase at 2011-03-29 20:01
ぽけっとさん、こんばんは♪

春の訪れとともに咲き始める花たちには
なんだか特別の力があるような気がします^^
それに惹かれてシャッターを押して
幸せをお裾分けしてもらってるような…

ここにアップして
皆さんにもお裾分け出来てたらいいな^^
Commented by Tsubame at 2011-03-30 21:48 x
相変わらず余白&背景がきちんと計算されていて気持ち良い菜の花です。
ミツバチが欲しかったですが。

デイジーは程よい露出差がグラデーションになりましたね(^▽^)/

サンシュユはこれは横位置が良かったような気がしますがどうでしょう?
Commented by na_nase at 2011-03-31 08:02
Tsubameさん、おはようです^^

いつもありがとうございます^^
サンシュユ、確かに横位置のほうがよかったですね~^^;
光の当たり具合で全然変わってしまう花なので
たくさん撮ったなか
これが一番ましでした(^^ゞ

作り物のミツバチ、持って歩こうかな(笑)
Commented by フローラ at 2011-04-05 23:27 x
ななせさま

こんばんわ。
我が家の庭も今クリスマスローズが満開です。

桜も見ごろが近いようですね。
昨年東北地方の桜を見に行ったのを思い出します。

いつも素敵な写真をアップしてくださりありがとう。
Commented by na_nase at 2011-04-06 07:52
フローラさん、おはよう~♪

クリスマスローズ、植えられてるのですね^^
素敵なお庭なんだろうな~♪

桜が一気に花開き出しましたね!
待ち焦がれたような、切ないような…
不思議な気持ちになる花です。。。

こちらこそいつも見に来てくださって
ありがとうございます^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 桜花舞う | ページトップ | 花は咲く >>