Top
花は咲く
クリスマスローズが優しい色で。


c0081453_16491072.jpg




ニオイスミレも知らぬ間に。


c0081453_16501263.jpg





c0081453_16502870.jpg



春は必ず。






読んだ本。

恩田 陸     「土曜日は灰色の馬」
いしい しんじ  「遠い足の話」
辻村 深月   「光待つ場所へ」
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2011-03-18 16:53 | | Comments(4)
Commented by Tsubame at 2011-03-18 21:18 x
人間の営みには関係なく春はやってきます。
災害も春もそれぞれに自然の力なのだと思うと改めて人間の無力を感じます。
Commented by na_nase at 2011-03-18 22:26
Tsubameさん、こんばんは。

本当に…人間は無力ですね。
でも感じる心と戦う力を持って
精一杯生きていきたいですね。
Commented by フローラ at 2011-03-18 22:37 x
ななせさま

痛ましい震災のニュースに涙が止まらない毎日です。

このような美しい花の写真に心が癒されます。
なんのお手伝いが出来ない私ですがせめて義援金を送らせていただきました。

Commented by na_nase at 2011-03-18 22:59
フローラさん、こんばんは。

私も…
でも出来ることをやっていくしかないですよね。

義援金、私も今日送らせてもらいました。

花の写真、もっと撮りますね^^
見に来てくださってありがとう~!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 少し春めいて | ページトップ | 自分ができることを >>