Top
梅が見頃に
今日は花の文化園写真教室の最後の日。
梅園はカメラを携えた人たちで大賑わい。
間を縫うようにして梅撮り。


c0081453_2033627.jpg







c0081453_2035375.jpg


たくさんは撮れませんでした^^;
諦めて(笑)他の場所へ。


c0081453_2065638.jpg





c0081453_2071845.jpg


クリスマスローズの数が
去年よりずいぶん増えてます。
全部大株になったら見事だろうな~


写真教室は来年度
「ふれあい写真塾」という名前になり
少し形を変えて続けられることになりました。
とりあえず半期頑張ってみます。





近所の公民館の「住民作品展」に
賑やかしでよかったら、とちょこっと参加しました。


c0081453_20181138.jpg



他の方々の作品、いろんな形ありで
なんだかすごかった…

趣味の世界といえども奥深いな~
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2011-03-06 20:23 | | Comments(8)
Commented by hiccyany at 2011-03-07 11:16
こんにちは~♪
またまた梅撮りですね・・・(笑)
同じ花でも、時間帯や天気や背景などによっても、
色々と違った表情に撮れるから楽しいね。

ビオラ(パンジー?)はスキンに使ってる作品ね。
アップで見たいです~♪
大勢の人に見てもらえて、また色々な作品も見て・・・
どんどん経験した方が良いと思います!
いつか私も・・・(笑)

こちらは春の雪がバンバン降ってます(笑)
午後からの出勤が怖~~い!!
Commented by kyowa1945 at 2011-03-07 15:49 x
梅園からクリスマスローズ園に行かれていたんですね^^。
広角を持ってなかったので昨日は難しかったです。
終わってから行きたかったのですが、連れの人がいたのでそのまま帰りました。

あちこち出品されておられるんですね^^。
なかなか自信作がなくて困っています^^。

4月からの半期とりあえずよろしくお願いします。
☆⌒d(~▼~*)ヨロシク。
Commented by na_nase at 2011-03-07 19:56
いっちゃん、こんばんは~♪

はい~またまた梅撮りです(笑)
今年は機会が多いです。
文化園ばかりだけど…(笑)

ビオラのこの写真は結構お気に入りです^^
写真教室の先生には
花の位置がちょっとお気に召さないみたいでしたが^^;
自分が好きならそれでいいのだ~!(開き直り・笑)
人にも無理やり見せるのだ!(笑)
見て見てもらって、楽しもうね~^^♪

そちらは一気に気温が下がったようですね。
無事出勤出来たかな??
Commented by na_nase at 2011-03-07 20:03
kyowaさん、こんばんは♪

先生に教えて頂いた構図は
マクロでは難しかったですね^^;
途中で先生が望遠レンズを貸して下さったのですが
壊したらどうしよう、とちっとも落ち着かず
早々にお返ししました(笑)
梅園も人が多かったですね~

こちらこそ4月からまたよろしくお願いします!^^
Commented by Tsubame at 2011-03-07 21:48 x
一枚目の梅は透過光できれいですねー^^

菜の花の前ボケが良いですよー。

あ!作品展はあのスミレですね(´▽`*;)
Commented by na_nase at 2011-03-07 22:44
Tsubameさん、こんばんは♪

一枚目のこの角度
花が暗くなってしまうかと思いましたが
明るく撮れてラッキーでした^^
菜の花も咲いてました。
明るい季節が始まりますね^^♪

そうそう、あのスミレですよ~(笑)
Commented by みなせ at 2011-03-10 22:58 x
今日、作品展行ってまいりました~♪
あざやかな黄色がとってもステキでした!

それにしても皆さんすごい達者な作品ばかりでビックリ!
Commented by na_nase at 2011-03-11 07:58
みなせさん、おはよう~♪

私の写真、見てくれたんですね~
ありがとうです^^

そうでしょ、すごい作品ばかりだったでしょ~!
ほんともう芸術作品だよね!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 地震津波被害。。。 | ページトップ | またまた梅撮り >>