Top
梅撮り
花の文化園写真教室でした。

梅は…三分咲きぐらいかな。
撮るのにちょうどいい曇り空。


c0081453_149433.jpg





c0081453_1491825.jpg





c0081453_1493253.jpg





c0081453_1494669.jpg





c0081453_1495946.jpg




セツブンソウも咲いてました。

c0081453_1412161.jpg



突然ぷつん、と集中が途切れる私…^^;
最後は一人、缶ココアを飲みながらまったり(笑)





花の文化園、
来年度は文化サロンがなくなるとか。
(経営難…?^^;)
でも写真教室は先生と生徒さん方の働きかけで
クラブとして活動を続けることになるそうで…
どうしようかな~
半期だけでも続けてみようかな…
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2011-02-20 14:33 | | Comments(8)
Commented by kyowa1945 at 2011-02-20 15:53 x
お疲れ様でした^^。

あまり寒くも無くまずまずのお天気で良かったですね。

半年と言わず、どうぞ続けて下さいな^^。

でも大幅にあがり、主婦にはチョッと痛い出費ですね(笑)



梅はいつも苦労します^^。

ななせさん、いつも単純明快ですね。

バックの処理がお上手です。

クリスマスローズ、買って帰って良かったです。

「可愛いね!」と喜んでました^^。

Commented by na_nase at 2011-02-20 19:51
kyowaさん、お疲れ様でした^^

梅撮り日和でしたね。
またまた勝手気ままに撮ってました(笑)
こんな感じであれだけのお金を出して通うのは
ちょっと抵抗あるかなぁ、と思ったり…(^^;ゞ
でもカメラで知り合いになれた方々と
ご縁がなくなってしまうのもちょっと…
悩むところです~^^;

クリスマスローズ、奥様孝行できてよかったですね!^^v


Commented by Tsubame at 2011-02-20 20:05 x
三枚目が一番好きですよ。

やっぱり花って咲き始めが瑞々しく美しいんですね。
Commented by na_nase at 2011-02-21 07:36
Tsubameさん、おはようです^^

ほんと咲き始めの梅の花、
撮りたいきれいな形がいっぱいありました^^

ちょうどいい具合に曇ってたので
花の感じも硬くならず
柔らかい雰囲気で撮れたような…^^
Commented by ぽけっと at 2011-02-22 10:42 x
いつ見せていただいても、素敵なお写真ばかり・・・
スッキリと咲いた梅に見惚れてしまいます。
梅見にまだいけていないので^^

↓美味しそうなお写真も 一眼レフですか~
自分の腕はおいといて、カメラを新調しようかと思ってしまいます。
お教室って、いろいろ悩み事がありますね。
私も、パン教室を続けるか・・・悩んでいます・・・
Commented by na_nase at 2011-02-22 17:39
ぽけっとさん、こんにちは♪

梅は咲き始めの今が
初々しくて好きです~♪
梅見に行けるといいですね^^

↓の写真はコンデジで撮りました。
お店では一眼を出すのが
ちょっと気後れすることが多いので(^^;ゞ
このコンデジ、3年ぐらい使ってるのですが
料理が美味しそうに撮れるモードがあるのに
最近気が付きました…^^;(笑)

ほんと何かを習うのって
悩むときがありますよね~^^;
Commented by LoveAsian at 2011-02-23 23:42 x
ななせさん、こんばんは^^

最後の写真に釘づけ!
イイですね〜♡

↓お仕事帰りに飲むって夢だわ〜(笑)
ひとりでふらりとカクテルっていうのもイイな〜♪
しかもお酒がすすみそうなお料理ですしね^^

何か空想に酔ってる自分がコワイ・・・(笑)^^v
Commented by na_nase at 2011-02-24 08:09
Loveさん、おはよう~♪

私もおしゃれなLoveさんが
すっとカウンターに座り
「いつもの」と言う姿を想像…(笑)
(お会いしたことないけど~爆)

そういう粋な大人の女に私もなりたい!(笑)
(ひとりで飲食店に入れない私デス…(^^;ゞ)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< またまた梅撮り | ページトップ | 「欧風酒家 Flan」へ >>