Top
「欧風酒家 Flan」へ
仕事帰りに飲みに行ってきました。
「欧風酒家 Flan」、こんなお洒落なお店が
駅裏にあったとは~


c0081453_15283380.jpg


どれも美味しかったけど
特に「タラ白子と蓮根のバターガーリック焼」が
香ばしくてクリーミーで絶品でした。

美味しいものとお酒とお喋り
なんかすっきり~!




最近読んだ本。

畠中 恵      「若様組まいる」
小川 洋子     「原稿零枚日記」
角田 光代 他  「チーズと塩と豆と」
笹井 宏之     「えーえんとくちから」
くるねこ大和    「やつがれと甘夏」

くるねこ大和のマンガ大好き
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2011-02-19 15:51 | つれづれに | Comments(4)
Commented by Tsumabe at 2011-02-19 21:21 x
下の段、右から二番目はなんだろう?
マンゴーのデザートかなー?
実はシメサバが一番美味しそうに見えましたがどうでした?
Commented by na_nase at 2011-02-19 22:32
Tsubameさん、こんばんは♪

はい、デザートでマンゴーのプリンでした^^
友達が頼んだのを味見させてもらいましたが
美味しかったです^^
その右隣がパンナコッタにメロンの果汁がかけてあって
これもまた美味でした♪

Tsubameさんはシメサバがお好きなのかな?
程よい酢加減で
カブが間に挟んであって美味しかったですよ~♪
Commented by みなせ at 2011-02-19 23:46 x
楽しいひと時でした~♪
次回はカラオケで (^^v
Commented by na_nase at 2011-02-20 08:11
みなせさん、おはよう~♪

ほんと楽しかったです、 ありがとうでした^^
んではカラオケ楽しみに^^♪♪(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 梅撮り | ページトップ | ヒヨドリ撮れた >>