Top
感動のピザ
娘を誘って「本格石釜ナポリピッツァ ガレリア」に行って来ました。

最初のひとくち…二人で思わず
「うっま~~♪」
感動の味でした!

c0081453_17281810.jpg


水牛モッツァレラのマルゲリータも生ハムとルッコラも
美味しくて美味しくて…

絶対また行こう~!



帰りに富田林の寺内町をうろうろして
「mame-ten-cafe」を見つけました。

c0081453_1758174.jpg


可愛い店主さんでした^^
買ったパンも美味しかった



なんだか
食べることで
幸せになれた一日…(笑)
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2011-02-10 18:04 | つれづれに | Comments(10)
Commented by hiccyany at 2011-02-10 20:16
夕飯まだなんです・・・
オットもまだなんです・・・
「感動のピザ」だなんて、酷です・・・(笑)

ほんとうに美味しそうだ!!
Commented by Tsubame at 2011-02-10 20:54 x
美味しく物が食べられるってそれだけでどんだけ幸せか・・・そんなん思います。
家のおばあちゃんは病気で味や香りがわかんなかったんです。

かわいそうなおばあちゃん・・・

しかし、このふんわりピザ美味しそうですねー(´∀`*)
Commented by mariko1015desu at 2011-02-10 22:27
食べること、幸せです!
お腹いっぱいになると、ホントしあわせだもん(笑)

私も寺内町のあたり、好きです。
てくてく歩く感じがすきです(笑)
Commented by na_nase at 2011-02-11 10:02
いっちゃん…ごめん!!
酷な仕打ちを…(笑)

本当に美味しかったのよ~(笑)
Commented by na_nase at 2011-02-11 10:08
Tsubameさん、おはようです^^

ほんとにそう思います。
美味しいと思って食べられる幸せって
ふだんそんなに自覚してないけど
失ったらつらいですよね…

このピザね、
ふんわりそうに見えて
もちもちの弾力ある生地なんですよ^^
美味しかったです~♪
Commented by na_nase at 2011-02-11 10:13
まりこさん、おはよう~♪

うん、ほんと幸せよね(笑)
昨日は特に実感しました~^^

寺内町、入ってみたいお店が
いくつも出来てました。
またうろうろしたいです~♪
Commented by ぽけっと at 2011-02-11 13:30 x
美味しそうで、お腹が鳴ります・・・
もちもちの生地・・・素敵過ぎます!
どれもおいしそうです。
うらやましいわ^^

寺内町、長く出かけていませんが、楽しいお店がたくさんできているのですね。よさそうです。
ななせさんのお店選びは、間違いがないようですね。
Commented by na_nase at 2011-02-11 16:08
ぽけっとさん、こんにちは~♪

もうね、お世辞抜きで…
美味しかったの!
ここは絶対また行きます(笑)

寺内町は今日からイベントがあるようなのですが
娘と私の都合がつかなくて
昨日ちょっとうろうろだけしてみました。
最近いろんなイベントが企画されてるようですよ。
その時期に合わせてまた足を運んでみられては^^

行きたいお店はいろんな方のブログを拝見して
教えてもらってます♪
こういうのって楽しいです~!^^
Commented by LoveAsian at 2011-02-11 22:43 x
ななせさん、こんばんは^^

この時間に来たのはまずいですよね〜(笑)
ガレリアはまだ未体験なんですが
あっちこっちで絶賛ですよね〜^^

やっぱり、美味しいのね〜♡
早く行きたい〜!!!^^v

Commented by na_nase at 2011-02-12 07:07
Loveさん、おはよう~♪

何かお腹に入れてからでないと
寝付けなかった??(爆)

ほんとあちこちで絶賛されてるだけのことはありました!
ぜひ食べに行かれたら~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 雪…! | ページトップ | 梅まだ少し >>