Top
さむいです~
ビオラが朝は凍ってたり…
お日様が当たると元気になるのが健気。

c0081453_172586.jpg




老眼鏡を常に使うようになってから
目の疲れがましになり
また本を読むことが増えてます。
寒い日々
仕事がない日は
炬燵で読書が幸せかも^^



最近読んだ本。
太田 光   「マボロシの鳥」
横田 増生  「アマゾン・ドット・コムの光と影」
紫竹 照葉  「紫竹おばあちゃんの幸福の庭」

北海道の「紫竹ガーデン」行ってみたいな~
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2011-01-13 17:59 | | Comments(4)
Commented by Tsubame at 2011-01-13 21:46 x
ビオラってスミレですよね。
あ バイオレット=ビオラかー!
雪の下に埋まってもやがて復活してきますよね。
冬でもだしっぱで良いんですか?
Commented by na_nase at 2011-01-14 08:15
Tsubameさん、なるほど~!
ビオラって
パンジーの小さいの、ていう感じでしか
捕らえてませんでしたが
検索してみたらスミレ、ビオラ、パンジーは
一緒のスミレ属でした~^^

はい、外に出しっぱなし…^^;
ビオラのリースも最初は大事に出し入れしてたんですが
もう出しっぱなし…(笑)
たくましく育ってくれ~(笑)


Commented by mariko1015desu at 2011-01-15 22:01
寒いね~~~
昨日散歩途中でお会いしたけど、
今日はもっと寒いね!

待ってました(笑)
ななせさんの本の紹介。
実はけっこう紹介してもらった本、読んでます~
Commented by na_nase at 2011-01-16 11:08
まりこさん、おはよう~♪

なんと今日は更に寒いですねぇ^^;
また炬燵から抜けられず…
今とり憑かれたように数独やってる私です(^^ゞ

あら、読んだ本、参考にしてくれてるの??
気まぐれ乱読なんですが…(^^ゞ
こりゃ変な書名は書けませんな(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 可愛いのができた | ページトップ | さむ~ >>