Top
さむ~
日差しが出てきたので
炬燵から抜け出して花の文化園へ。
どっこい寒かった~^^;
雪がちらついたり…

蝋梅が咲いてました。

c0081453_15501668.jpg




c0081453_15503231.jpg


いい香り


梅は2、3本にちらほらと花が。


c0081453_15534925.jpg


咲き待ちの蕾たち。
待ち遠しいな~






今日は娘の誕生日なので
夕ご飯は娘の好きなものを。
(クリックで大きくなります)

c0081453_20412552.jpg


ピザは市販のピザ台に
鶏肉とまいたけの照り焼き味と
牛肉とぶなしめじの焼肉味をのせて。
ワインが美味しい献立でした(笑)
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2011-01-07 15:59 | | Comments(6)
Commented by Tsubame at 2011-01-07 21:08 x
ロウバイはもうニュースでもやっていたのですが梅まで!
先日通りかかった梅林ではまだ花芽も固かったのですが。

娘さんの誕生日料理、右から二番目はなんでしょう?
美味しそうですよー(´ー`)

Commented by na_nase at 2011-01-08 07:15
Tsubameさん、おはようです^^

梅はほとんどがまだ固かったのですが
気の早いのが2、3本あったんです^^
しばらく寒さが続きそうですから
ちょっと間を置いてまた行ってみます~!

ん~と右から二番目は
スモークしたタン(市販のもの)を
野菜とレモンドレッシングで和えた
お手軽簡単のサラダです^^
肉系が好きな娘です(笑)
Commented by ssakura812 at 2011-01-08 20:20
今年もよろしくお願いします~♪
ロウバイに梅の花、もう咲いているんですね。
今日見た梅の木はまだまだつぼみも堅かったです。
お嬢さん お誕生日おめでとうございます。
愛情いっぱいの献立ですね^^
Commented by na_nase at 2011-01-08 22:24
さーこさん、こんばんは~♪

こちらこそ今年もよろしくお願いします~^^♪
蝋梅はお目当ての一番大きな木はまだまだで
それを眺めていたら、
カメラを持ったおじさまが
「奥の木は結構咲いてるよ~」と教えてくれました^^
梅もほんの少しだけ…
これから楽しみですね~♪

お祝いの言葉ありがとうございます^^
肉好きの娘です(笑)
Commented by mariko1015desu at 2011-01-12 15:59
こんにちは~
ちょっと(かなり?)遅いけど、
お嬢ちゃん、お誕生日おめでとう!

そして、かなり遅いけど、
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

私、やっぱり花より団子。
(今頃再確認!)
美味しそうな夕食・・・。いいね!
Commented by na_nase at 2011-01-13 08:01
まりこさん、おはよう~♪
こちらこそ、今年もよろしくです^^

お祝いの言葉ありがとう♪
つまづきっぱなしの娘ですが^^;
見守るしかないんでしょうね~
また話聞いてくださいm(_ _)m

こう寒いと私も
食べるのと飲むのだけが楽しみデス(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 可愛いのができた | ページトップ | あけましておめでとうございます >>