Top
今年もあと僅かに
お正月用と思って
花苗リースを作り
門扉とその横に飾りました。

c0081453_12391169.jpg


でも明日はどうも雪になるらしい…
様子を見て引っ込めるかも^^;



寒いお正月になりそうです。
風邪を引かないように…

皆さん、よいお年を…
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2010-12-30 12:46 | つれづれに | Comments(8)
Commented by Tsubame at 2010-12-30 21:14 x
二つとも素敵なリース!
どっちが好きかなーと考えましたがやはり両方とも^^

お正月にリースなんておしゃれなななせさん!!

これって切花なんですか?
根がついているのかなあー?
Commented by na_nase at 2010-12-30 22:39
Tsubameさん、こんばんは♪

一度これを作ってみたかったんです~^^
苗を植え込んであるので
うまく育てば台を覆い隠すほど
花が咲くと思うんですが、どうなるか…(^^;ゞ

この一年
こちらに足を運んで下さってありがとうございました^^
よいお年を~♪
Commented by LoveAsian at 2010-12-31 12:32 x
お料理がすんでほっと一息^^

リースイイです♡
そうそう、春になると土台が見えなくなってキレイになるよね^^
こんなオリジナルが大好き!イイわ~^^

今年もいっぱい素敵&美味しい写真ありがとうございました^^
見て幸せになるってあるのよ~^^
これからもよろしく~よいお年をお迎えくださいね~^^v
Commented by na_nase at 2010-12-31 13:39
Loveさん、お疲れ~^^

雪が散らついてきたので
リースは一時避難させましたわ^^;
お正月も出したり入れたりしそう(笑)

こちらこそ今年一年遊んで下さってありがとう~♪
来年もよろしくです^^♪
Commented by mariko1015desu at 2010-12-31 22:51
もうすぐお正月だね~
今年は今まで以上に、ななせさんが近くなった気がします!
来年もよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑
きれいなリース!!!
Commented by Makiko at 2010-12-31 23:16 x
どちらのリースも素敵過ぎて、我が家にほしいくらいです。
ななせさんは写真といい、お料理といい、
手先も器用なんですね。
うらやましいです。

今年はおうちcafeセミナーに参加頂き、
本当にありがとうございました。
お会いできて感激でした~
もとから素敵なご自宅を
さらに片づけて下さっているようで
うれしく思います。

来年も何卒よろしくお願いします。
よいお年をお迎え下さいませ。
Commented by na_nase at 2011-01-01 08:55
まりこさん、あけましておめでとうございます♪

私もこうやってブログでも親しくなれて
嬉しいな~と思ってます^^
今年もよろしく!
Commented by na_nase at 2011-01-01 09:01
Makikoさん、あけましておめでとうございます♪

いろいろ手をつけますが
いつも中途半端な私なので…(^^;ゞ
ま、楽しけりゃいいかな、と最近開き直ってます(笑)

昨年はMakikoさんにお会いできて
私も感激でした^^
今年もよろしくお願いします~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< あけましておめでとうございます | ページトップ | 野菜たくさん >>