Top
Cafe de Oliveへ
またまた忘年会ランチに行って来ました。
自宅カフェの「Cafe de Olive」、久し振りです。

c0081453_1711436.jpg


相変わらずの美味しさ、器も素敵



食器棚の中をやっときれいにしました。
中味を全部出して取捨選択。
変に奥行きがあるので
並べるのも一苦労^^;

c0081453_17211455.jpg


よく使うのは家族分だけ手前に置くことにしたら
ちょっと使い勝手が良くなったような。


しかし
そろそろ年末の片付け飽きてきたな~
(飽きるほどしてるか??^^;)
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2010-12-21 17:33 | つれづれに | Comments(4)
Commented by Tsubame at 2010-12-21 21:22 x
このスイーツなんか美味しそうです。
お食事の方は・・・これは何だろう?
見ただけでは分かりませんね(´∀`*)
Commented by na_nase at 2010-12-21 22:32
Tsubameさん、こんばんは♪

ワンプレートの食事のほう
うまく撮れてませんね(^^;ゞ
いろんなものが少しずつ盛り沢山なんですよ♪
スイーツも併せて美味しかったです!
自分ではとても作れません~(笑)
Commented by Tsubame at 2010-12-22 21:33 x
実はとりぱん10巻まだ買ってなかったのです。
ななせさんの記事で思い出しました。
今日買ってきていまから読みます(´∀`*)
Commented by na_nase at 2010-12-23 06:21
Tsubameさん、10巻一気に読まれたでしょうか?^^
また次が楽しみですね!^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 冬枯れの景色の中 | ページトップ | 土と戯れる >>