Top
またまたVillandaへ
友達と忘年会ランチ行って来ました。
「cafe Villanda」いつも賑やか、満席です^^

c0081453_1774468.jpg

リンゴソースがけポークソテーが美味しくて…


c0081453_1775948.jpg


デザートも美味




c0081453_1725768.jpg



クリスマスの飾り付けを
少し撮らせてもらいました。
実物は写真よりもっともっと素敵デス(^^ゞ

満足ランチタイムでした




久し振りにマンガにはまってます。
とりのなん子の「とりぱん」という野鳥モノ。
4コママンガが主ですが
鳥の生態の描写が面白くて
それでいてほのぼの^^
あー最新刊第10巻、読み終わってしまう~^^;
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2010-12-17 17:57 | つれづれに | Comments(2)
Commented by Tsubame at 2010-12-18 09:41 x
とりぱんとは嬉しい!!
一巻が出されて以来の大ファンです。
ポンちゃんやツグミン大好きです(^o^)

作者が専門家ではないところも素直で見たままの観察に繋がっていて楽しい漫画ですよね。
Commented by na_nase at 2010-12-18 10:03
Tsubameさん、おはようです^^

やっぱり「とりぱん」読んでおられましたか!
もしかしたら、って思ってたんです(笑)
私もすっかりファンになりました~♪

鳥たちもそれぞれいい味出してますが
作者の人柄もツボかも、です^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 土と戯れる | ページトップ | 雨上がり >>