Top
一気に寒く
みぞれ混じりの雨が
降ったり止んだり…寒くなりました。


新しい葉が出てきたクリスマスローズ。

c0081453_1316191.jpg


前に花の文化園で植木鉢を買ったとき
おまけにもらった小さな苗。
なんとか育ちそうです^^
今年は花芽が出るかな、どうかな~



c0081453_13375377.jpg


友達からもらったローリエのリースに
リボンを巻いてみました。

ちょっとだけクリスマスっぽいかも
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2010-12-09 13:44 | つれづれに | Comments(8)
Commented by ぽけっと at 2010-12-09 18:13 x
ナチュラルなリースで素敵です。

クリスマスローズもうまく育ちますように・・・
Commented by LoveAsian at 2010-12-09 19:59 x
テンプレートが変わって新鮮!
ななせさんにぴったりですね^^

水滴から南花台のレストラン・・・
見ごたえがた~ぷり♡
お花とごちそうがあれば・・・言うことなしですやん!(笑)
ここはええね~♪

ほんま、今日は寒かったですが
明日はもっと寒いそうですよ~^^;

明日はこたつの番かも~(笑)^^v
Commented by na_nase at 2010-12-09 20:48
ぽけっとさん、こんばんは♪

ローリエのリース、洋風の煮込み料理に葉っぱを…
一枚ずつ減っていってます(笑)
そのうち丸坊主になるでしょう~^^;(笑)

クリスマスローズは強いらしいですが
それでもだめになるのが我が家なので…^^;
応援するしかないですっ(笑)
Commented by na_nase at 2010-12-09 20:56
Loveさん、こんばんは~♪

テンプレート、トップ画像を自分の写真と入れ替えるのに
四苦八苦でした(^^;ゞ
なんとか形になったけど二度と出来ない気がしマス…(笑)

今日も半分はこたつの番やったのに(笑)
明日はもっと寒いのね~^^;
Commented by Tsubame at 2010-12-09 22:41 x
あれーブログ衣替えですか!
トップのパンジー、ユキノシタ、ミツバアケビ(?)の蔦?
良い写真ばかりですねー(^o^)
Commented by na_nase at 2010-12-10 07:58
Tsubameさん、おはようです^^

はい、お気に入りの写真をトップに貼り付けたくて
久し振りにHTMLとやらと格闘しました~(笑)
うまく表示されてるのか、ちょっと不安です(^^;ゞ
Commented by mariko1015desu at 2010-12-10 08:43
ブログ衣替え、いいね~
ちょっと我が家に来て指導していただけないかしら?

リース、じゅうぶんクリスマスじゃん(笑)
ちょっと手を加えるだけで、ステキだね!
Commented by na_nase at 2010-12-10 20:41
まりこさん、いつでもお伺いいたします(笑)
でもどうなっても知らんよ~(笑)

リース、クリスマスっぽいリボンがあってよかったわ^^
紅白にしたらお正月もいけるかしら(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 雨上がり | ページトップ | わっさわさ~ >>