Top
わっさわさ~
頂き物のシクラメン。

c0081453_1513232.jpg



花芽がどんどんあがって
すごい状態…


c0081453_1514941.jpg




c0081453_15145254.jpg



ファインダーを通して眺めていると
不思議な世界へ惹き込まれていくよう。
マクロはいいな~



写真教室でご一緒するご夫婦が下さったシクラメンです。
花の文化園写真コンテストで入賞した作品の
モデルになっていただいたので
その作品を額に入れて差し上げたら
お礼に、と…^^

気を遣わせてしまったかしら、と思いながら
花を頂くのはやっぱり嬉しいかも
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2010-12-06 15:29 | | Comments(6)
Commented by tu_yan at 2010-12-07 11:32
わぁ~♪綺麗♪
フラメンコのドレスみたいですね~(^^

写真コンテストで入賞してたんですね♪
おめでとうございま~~~す!!
Commented by ぽけっと at 2010-12-07 11:40 x
うっとりしますね
ひらひらのレースのようなシクラメン❤
とてもきれいです。
こんなにきれいなお花 そばで見るよりきれいかもしれないのですね^^
お花をいただくとテンションあげあげですよね。
私が頂いたお花のように 眺めさせていただきました。

コンテスト入賞!!おめでとうございます。
Commented by na_nase at 2010-12-07 14:01
つーやん、こんにちは♪

フリフリシクラメン華やかでしょ~♪

コンテストは8月にあったの^^
なかなか作品を返してもらえなくて
11月にやっとお渡ししました。
たぶん最初で最後の入賞ですわ~(^^;ゞ
Commented by na_nase at 2010-12-07 14:05
ぽけっとさん、こんにちは~♪

ほんとお花を頂くって滅多にないので(^^ゞ
テンションあがりました~(笑)
ひらひら華やかで
眺めていて飽きないです^^

コンテストは8月にあった分です(^^ゞ
作品を差し上げると決めていたので
(勝手に…笑)
喜んでもらえて花まで頂いて嬉しかったです~^^
Commented by Tsubame at 2010-12-08 22:35 x
こんなフリフリのシクラメンがあるんですね。

一枚目が一番好きですよ^^
Commented by na_nase at 2010-12-08 23:07
Tsubameさん、こんばんは♪

はい、フリフリで華やかなシクラメンを頂きました^^

私も一枚目が気に入ってます~^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 土と戯れる | ページトップ | あっという間に >>