人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Mimosa Garden さんへ
ここ2週間ほどいろんなことがあって
少々めげてたのですが
まりこさんに誘ってもらってた
Mimosa Garden さんの洋裁教室へ
えいっと行ってきました。

ミモザさんのお庭は秋の素敵な風情。
拝見できるのが嬉しくて
カメラ抱えてうろうろと(笑)

Mimosa Garden さんへ_c0081453_18141869.jpg


3人の生徒で
初めましてのぽけっとさんとも
楽しくお喋りさせていただきました。

Mimosa Garden さんへ_c0081453_18181626.jpg


お昼のデザートには
ミモザさんお手製のワッフルに桑の実ジャム、アイスと
ぽけっとさんのケーキが

おっと
ちゃんと服も作りました(^^ゞ
Mimosa Garden さんへ_c0081453_18224270.jpg


ミモザさんにいっぱい手伝ってもらいましたが
出来上がると自分でやり遂げたかのような達成感(笑)

ミモザさん皆さん、楽しいひとときをありがとう~^^
Top▲ | by na_nase | 2010-11-26 18:32 | つれづれに
<< ん~と… | ページトップ | いまいちのお天気だけど >>