Top
Mimosa Garden さんへ
ここ2週間ほどいろんなことがあって
少々めげてたのですが
まりこさんに誘ってもらってた
Mimosa Garden さんの洋裁教室へ
えいっと行ってきました。

ミモザさんのお庭は秋の素敵な風情。
拝見できるのが嬉しくて
カメラ抱えてうろうろと(笑)

c0081453_18141869.jpg


3人の生徒で
初めましてのぽけっとさんとも
楽しくお喋りさせていただきました。

c0081453_18181626.jpg


お昼のデザートには
ミモザさんお手製のワッフルに桑の実ジャム、アイスと
ぽけっとさんのケーキが

おっと
ちゃんと服も作りました(^^ゞ
c0081453_18224270.jpg


ミモザさんにいっぱい手伝ってもらいましたが
出来上がると自分でやり遂げたかのような達成感(笑)

ミモザさん皆さん、楽しいひとときをありがとう~^^
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2010-11-26 18:32 | つれづれに | Comments(8)
Commented by Tsubame at 2010-11-26 21:48 x
ミモザさんのお宅・・おしゃれですねー。
なんかフランスのノルマンディー地方の農家の庭みたいです。

落ち込んだ気持ちが癒されたら良いのですが^^
Commented by hiccyany at 2010-11-26 23:13
こんばんは~♪
ほんと!オシャレなお宅ですね。
小物ひとつひとつが絵になります。

ところでななせちゃん、カメラ替えた??
まるで雑誌のページをめくってるみたい・・・
とてもいい感じに撮れてますよ~♪
お洋服も素敵に出来たね。
Commented by na_nase at 2010-11-27 08:27
Tsubameさん、おはようです^^

どこを撮っても絵になるおうちなんですよ^^
服作りそっちのけ(^^ゞで
あちこち撮らせてもらってました(笑)

ありがとうございますm(_ _)m
頑張ろうと思ってます~!
Commented by na_nase at 2010-11-27 08:33
いっちゃん、おはよう~♪

こんなふうにお庭造り楽しめたら、と思います。
でもそれにはセンスが必要だわ…(^^;ゞ

いっちゃん鋭いな~(笑)
ちょっとましに撮れてる感じでしょ??(^^ゞ
今回は先日買った50mmの単焦点レンズで撮ってみました。
(新しいカメラ購入はちょっと無理デス;;)
これって明るく撮れるかも~♪
Commented by ぽけっと at 2010-11-27 10:43 x
きのうはありがとうございました。
とても楽しい時間を一緒に過ごさせていただいて、ななせさんとまりこさんには感謝しています。
前回まりこさんとご一緒させていただいてからは、こちらのページにも伺わせていただいていましたが、コメントもせず失礼していました。ごめんなさいね。(多分毎回伺っています^^;)
今回のお写真もとっても素敵です。
ページに貼りつけ方も勉強したいです。
UPもお早くて、PCの前で思わず「すごい・・・」と声を出しました。

これからも、お邪魔させて下さいね。
そして、ミモザさんのところへもご一緒できたらうれしいです。
私 ミモザさんのところで、いつも癒されています。
Commented by mimosagarden at 2010-11-27 19:00
ななせさん写真とっても綺麗です!!
普段私が撮らないようなアングルです。
やっぱり単焦点レンズが効いているみたいですね(^v^)
また春の綺麗な時に撮影に来て下さいね~❤
Commented by na_nase at 2010-11-27 19:57
ぽけっとさん、こちらこそありがとうございました^^
お喋りできて嬉しかったです~♪

こちらにも来て下さってたんですね。
ありがとうございます♪
UPは夫から「遅くなるメール」があったので
今だ!と思って慌てて、ね(笑)
(帰ってきたらPC占領されちゃう…^^;)

また遊んでくださいね~
これからもよろしくお願いします^^♪
Commented by na_nase at 2010-11-27 20:02
ミモザさん、昨日はありがとうございました~♪
楽しいひとときを過ごさせていただきました!^^

単焦点レンズ、思ったよりもましに撮れてて
嬉しかったです^^
ミモザ邸にいるだけで
なんだか一日写真撮って楽しく過ごせそう(笑)

またお邪魔させてくださいね~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ん~と… | ページトップ | いまいちのお天気だけど >>