Top
いまいちのお天気だけど
花の文化園写真教室の日。
今日も先月と同じく滴探し。
やっぱ難しい~^^;

バラの滴ひとつ。

c0081453_1434179.jpg




紅葉もこれから。

c0081453_1453217.jpg




c0081453_1454741.jpg


来週ぐらいから
あちこち見頃になるかな。
撮りに行けるかな~
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2010-11-14 14:19 | | Comments(8)
Commented by kyowa1945 at 2010-11-14 17:31 x
お疲れ様でした。
雫、結構うまく撮れているんじゃないでしょうか^^。
雫は難しいですね。
私は全部ボツです。
一つだけトリミングしてみました(笑)
モミジの紅葉?・・・私もどこか分かるようになりましたよ^^。
雫に時間をとられて急ぎ足の撮影になってしまい、
満足のいく写真はありませんでした。
又リベンジになりそうです。

これから紅葉を観に行く機会が多くなります。
素晴らしい写真を撮ってくださいね。
期待してます^^。
Commented by na_nase at 2010-11-14 19:31
kyowaさん、お疲れ様でした~^^

滴、私もなんとか見れそうなのはこれだけで
あとは全部ボツです~^^;
滴撮りは三脚が要るなぁ、と痛感しました。
でも三脚苦手デス(^^;ゞ

紅葉写真、素敵に撮りたいですね~!
kyowaさんの写真も楽しみにしてます!^^
Commented by ssakura812 at 2010-11-14 22:49
こんばんわ~。
滴 プルルンととっても艶やか。
私の三脚 いつも車で待機です^^;
3枚目の紅葉のグラデーション とってもきれいですね。
Commented by na_nase at 2010-11-15 08:04
さーこさん、おはよう♪

さーこさんも手持ち派ですね~^^
三脚を使ったほうがいいのは分かってても
どうしても手持ちで撮りたくなってしまいますね^^;

グラデーションの時期の紅葉、結構好きです^^♪
Commented by mariko1015desu at 2010-11-15 20:13
う~ん、しずく可愛い!!!
待ち受けにしたいくらい。

明日から寒くなりそうやね~
紅葉も色づくね!
Commented by na_nase at 2010-11-15 22:16
まりこさん、こんばんは~♪

あらあ、よかったら待ち受けにどぞ(笑)

街も色づいてきたね~
今週は仕事日が多いので
撮りに行きたいけど行けない…^^;
紅葉待っててね~とあせってます(笑)
Commented by Tsubame at 2010-11-15 22:22 x
一枚目、赤い貝に透明な真珠という感じですなー(´∀`*)

二枚目の紅葉もお見事、シンプルなのが何より説得力があります。
三枚目は説明することがたくさんありすぎという気がするんです。
Commented by na_nase at 2010-11-16 07:53
Tsubameさん、おはようです^^

一枚目は唯一ピントが合っていた写真です(^^ゞ
滴撮りは難しいですね~

もっともっとシンプルな写真が撮れるよう頑張ります!^^

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< Mimosa Garden さんへ | ページトップ | ふらりと電車に乗って >>