人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ふらりと電車に乗って
「スルッとKANSAI 3dayチケット」
秋シーズンが始まったので
娘とちょっくらお出かけしてきました。

今回は姫路へ。
乗り継ぎ乗り継ぎして11時半頃姫路着。
お昼は何を食べようかな、とお店を探してたら
カツメシ発見!
本来は加古川市の名物らしいですが
(ケンミンSHOWで見た~)
食べてみたい!と即お店に入って注文(笑)

ふらりと電車に乗って_c0081453_19471648.jpg

ご飯にキャベツの千切り、トンカツが乗っかって
デミグラスソースがかかってます。
ボリュームあって美味しくて満足

そして姫路城へ。
あら…

ふらりと電車に乗って_c0081453_19485166.jpg

大天守保存修理中デシタ^^;

横にあった動物園へふらりと。

ふらりと電車に乗って_c0081453_19542415.jpg

象の姫子が美味しそうに食事中。

私たちも甘いもの食べて(笑)

ふらりと電車に乗って_c0081453_19564838.jpg


またのんびりと電車に乗って帰って来ました。

う~ん、なんだか
遠出にしては目的意識なさ過ぎ??^^;

ま、いっか~(笑)
Top▲ | by na_nase | 2010-11-11 20:16 | つれづれに
<< いまいちのお天気だけど | ページトップ | 寒いけどてくてく文化園 >>