Top
寒いけどてくてく文化園
母が朝から出かけたので
実家へ行って父をデイサービスへ送り出し
そのまま花の文化園へ。

思ってたようには晴れず
風も冷たいので
温室で花撮りしました。

糸ラッキョウの花。

c0081453_13372865.jpg




c0081453_13374699.jpg


繊細な小さい花です。

あと撮ったのは全部ボツ^^;


文化園横の花摘み園で
友達が働いてるので
寄ったらたくさんのドライフラワーを作成中。
千日紅のドライを分けてもらいました。

c0081453_13515896.jpg


もうちょっと干しておいたほうがいいらしいので
軒下に吊るしておきます。

何に使って遊ぼうかな~
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2010-11-10 13:58 | | Comments(2)
Commented by tsubame at 2010-11-10 21:52 x
ユニークなセンニチコウのドライフラワーの写真がすばらしいです^^
背景もなんとなくフランスの田舎って感じがして良いですよ(´∀`*)
Commented by na_nase at 2010-11-11 07:42
Tsubameさん、おはようです^^

千日紅のドライ、洗濯物を避けて写したらこんなふうに(笑)
そっか~
うちの庭もうまくぼかせば
フランスの田舎風に見えるんですね!!(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ふらりと電車に乗って | ページトップ | 喉が痛い~ >>