Top
いよやかの郷へ
義父母を連れて夫と4人で
「いよやかの郷」へ。
のんびりと一泊してきました。

c0081453_1953536.jpg


家から車で40分ほどの近場ですが
温泉と美味しい料理があれば、ね。
紅葉にはまだ早かったのが
ちょっと残念だったかな。

温泉に入ったあとのちょいと一缶…美味しかった

そこで一句。

c0081453_2062450.jpg

おそまつっ(笑)



帰りは

c0081453_20104874.jpg

国華園の菊展を見て
滝畑ダムに寄って
「F2 studio」でランチを食べて
実家まで送りました。

義父母も楽しんでくれたようで
お互い、いい思い出になったかも^^
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2010-11-04 20:20 | つれづれに | Comments(6)
Commented by hiccyany at 2010-11-04 21:35
こんばんは~♪

親孝行できましたね。
ご両親も喜ばれたことでしょう。

山風を
  受けて味増す ビールかな

あは!ななせちゃんらしいです(笑)
  
Commented by na_nase at 2010-11-05 07:56
いっちゃん、おはよう~♪

久し振りに4人で行ってきました~
義母の歩くのがゆっくりなので
のんびりのんびりペースの旅でした^^

この一句
俳句にも川柳にもなってない~(笑)
おそまつさまデス(^^;ゞ
Commented by ssakura812 at 2010-11-05 12:38
ななせさん いい日を過ごされましたね。
紅葉ももう少しというところでしょうか。
こちらでも所々は色づいてるようでうす。
でも!おいしいお料理と温泉があれば言うこと無しですね
Commented by na_nase at 2010-11-05 21:12
さーこさん、こんばんは♪

本来は紅葉のきれいな所なのですが
ちょっと早すぎました^^;

でも!(笑)そうそう
おいしいお料理と温泉があれば、ね^^
そこにお酒も少し、ね(笑)
Commented by LoveAsian at 2010-11-09 07:42 x
一句に爆!ほんま笑いのセンスあるわ~^^
座布団10枚持ってきて~!!!

わがやは日帰りでちょこちょこ行きますよ
そう、そう、この道中
スピード違反の取り締まりが多いので
ご注意くださいませ^^;(身にしみてます)

親孝行で偉いな~♪^^v
Commented by na_nase at 2010-11-09 08:02
またLoveさんから座布団もらっちゃった~♪(笑)

日帰りで行かれるんですね^^
のんびりリフレッシュできそう~♪
ここで生まれて初めて
マッサージというものを受けてみましたが
(肩こり首こりがハンパなかったもので)
後の軽くなった感じがやみつきになりそうでした~(^^ゞ

取り締まりあるんだ~あらら身にしみてるの??(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 喉が痛い~ | ページトップ | ほっこり花撮りタイム >>