Top
せっせと庭を掘り返し
朝から肉体労働の庭仕事。
まだまだ先は長いけど
ちょっとはすっきりしてきたような。

合い間に花撮り。

今秋初めてのシュウメイギクが咲きたてです。

c0081453_1745752.jpg

後ろでボケてるのはサルビアホットリップス。

タマスダレもまだまだ咲いてます。

c0081453_1785099.jpg



c0081453_1792944.jpg




午後から買い物がてら
娘とお茶しに出かけました。

久し振りにご近所の「キャトルフィーユ」へ。

c0081453_17271049.jpg


労働のご褒美
労働しないときもしょっちゅうご褒美だけど(笑)
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2010-10-13 17:36 | | Comments(4)
Commented by Tsubame at 2010-10-14 21:09 x
一枚目のシュウメイギク良い写真ですね!
背景の良さもありますが蕾と茎で構成されたこのユニークでシンプルな構図です。

ところで関西ではお茶することを「お茶をしばく」と言いませんか?
Commented by na_nase at 2010-10-15 08:05
Tsubameさん、おはようです^^

ありがとうございます♪
じゃあ、この写真は教室の先生に見てもらうことにします(笑)

「ちゃーしばかへん?」
関西で使うと言われてるのは知ってますが
普段あまり使わないかも~(笑)
周りでも聞かないなぁ…
ちょっとスラングっぽいかも、です^^
Commented by LoveAsian at 2010-10-18 22:58 x
このロールケーキの飾り方いいね^^

お花と美味しいもの
魅力的なお部屋やわ〜^^v
Commented by na_nase at 2010-10-19 07:57
Loveさん、おはよう~♪

飾り方か~ちっとも目に入らず
即食べることに専念しましたわ(笑)
店内も可愛いセンスがあるお店です^^

ありがとう♪
写真撮るの頑張る~^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ささやかにやりたい放題 | ページトップ | 雨が上がって >>