Top
優しい日差しの中
朝、庭を見たら
きらきらっと
黄花コスモスに呼ばれたような気がして(笑)
何枚か撮ってから慌てて出勤。

c0081453_2221268.jpg


好きなのが撮れたかも、と
仕事中も思い出して心が軽くなって^^
私やっぱり自分のために撮ってるなぁ。。。


気持ちいい風が吹く
いい季節になってきました。
カメラ持ってあちこち行きたいけど…
なんだかちょっと気持ちに余裕がなくて…^^;
エネルギーほしい~
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2010-10-07 22:36 | | Comments(4)
Commented by mariko1015desu at 2010-10-08 08:19
私も時々・・・街なかでお店に呼ばれてる気がすることあります(笑)
ちょっと食べていかない~なんてね!

たいがい、しゃ~ないなぁ~とか言いながら、
寄ってしまいます(笑)
Commented by na_nase at 2010-10-08 16:20
あはは~まりこさん~~_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!

あーそれってあるある!!て頷いてしまいましたがな(笑)
今度お店に声かけられたときは
私の手も引っ張ってってください(笑)
Commented by Tsubame at 2010-10-08 21:41 x
ななせさん
ほんとうに背景の色使い、処理うまくなりましたねー(´∀`*)

ここまで背景が良いと構図もユニークなものにしたいと思うのは欲張りすぎかな。
Commented by na_nase at 2010-10-09 08:16
Tsubameさん、おはようです^^

朝日が当たってバックがきらきらしてたので
思わず撮りました~(^^ゞ

でも、そうなんです、構図がね~
ワンパターンだな、と自分でも…^^;
いろいろチャレンジしなくっちゃ! ですね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 雨が上がって | ページトップ | Makikoさんちへ >>