人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
横浜へ
夫が立てた9月の家族旅行計画。
横浜へ行って息子とご飯を食べよう、ということに。
嬉しい

でも実は夫の一番の目的は…
静岡でガンダムを見たい!…だった^^;

はい、どどん! とガンダムです(笑)

横浜へ_c0081453_21473052.jpg

大人から子供から
たくさんのガンダムファンが集まってましたよ。


そしてそこからまっすぐ横浜…へ向かうわけもなく
普通列車で(電車好きな夫ですから…)
沼津→熱海→藤沢→江ノ電→鎌倉→大船と乗り継ぎ乗り継ぎ。
そこで息子と落ち合い
桜木町に出てホテルに荷物を置いて
その後赤レンガ倉庫に夕食を食べに行きました。

横浜へ_c0081453_21553578.jpg


料理の写真を撮るのをついつい忘れながら^^;
たくさん食べて飲んでしゃべって
久しぶりに4人で楽しいひとときでした。
付き合ってくれた息子に感謝


横浜へ_c0081453_21584235.jpg


夜景がきれいだったけど
うまく撮れなかったな~





2日目は娘に行き先をまかせました。
選んだのは山手の丘の洋館巡り。


横浜へ_c0081453_22454526.jpg



横浜へ_c0081453_22461513.jpg



洋館でケーキセット、という目標も達成。

横浜へ_c0081453_2247994.jpg



それから中華街へ出てランチバイキング。


横浜へ_c0081453_22475788.jpg


暑い中よく歩いたな~


盛り沢山の旅でした。
なにより息子の生活圏を垣間見れたことが
私は嬉しかったかも、です^^
Top▲ | by na_nase | 2010-09-21 22:00 | つれづれに
<< 秋風吹いて | ページトップ | 9月も半ばというのに >>