Top
横浜へ
夫が立てた9月の家族旅行計画。
横浜へ行って息子とご飯を食べよう、ということに。
嬉しい

でも実は夫の一番の目的は…
静岡でガンダムを見たい!…だった^^;

はい、どどん! とガンダムです(笑)

c0081453_21473052.jpg

大人から子供から
たくさんのガンダムファンが集まってましたよ。


そしてそこからまっすぐ横浜…へ向かうわけもなく
普通列車で(電車好きな夫ですから…)
沼津→熱海→藤沢→江ノ電→鎌倉→大船と乗り継ぎ乗り継ぎ。
そこで息子と落ち合い
桜木町に出てホテルに荷物を置いて
その後赤レンガ倉庫に夕食を食べに行きました。

c0081453_21553578.jpg


料理の写真を撮るのをついつい忘れながら^^;
たくさん食べて飲んでしゃべって
久しぶりに4人で楽しいひとときでした。
付き合ってくれた息子に感謝


c0081453_21584235.jpg


夜景がきれいだったけど
うまく撮れなかったな~





2日目は娘に行き先をまかせました。
選んだのは山手の丘の洋館巡り。


c0081453_22454526.jpg



c0081453_22461513.jpg



洋館でケーキセット、という目標も達成。

c0081453_2247994.jpg



それから中華街へ出てランチバイキング。


c0081453_22475788.jpg


暑い中よく歩いたな~


盛り沢山の旅でした。
なにより息子の生活圏を垣間見れたことが
私は嬉しかったかも、です^^
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2010-09-21 22:00 | つれづれに | Comments(8)
Commented by hiccyany at 2010-09-22 23:44
ななせちゃん、こんばんは~&お久しぶりでっす!

暑~い横浜へようこそ!
ご家族水入らずで、楽しい休日を過ごせたようですね。
普通列車を乗り継ぎ乗り継ぎ・・・それもけっこう楽しいのよね。

それにしてもご主人・・・若い~かわいい~(笑)

また違った季節の横浜も楽しみに来てね♪
Commented by na_nase at 2010-09-23 07:42
いっちゃん~お久しぶり♪

はい、横浜へお伺いしましたよ~!
いっちゃんに連絡取りたいな、と直前まで悩んでたんですが
夫のスケジュールを聞いたら、こりゃ無理かな、と^^;
でも今回でちょっと慣れたので
次の機会は単独行動できるかも…
そうなったらぜひ会ってくださいね~♪

夫…年甲斐もなく若いです^^;;
Commented by mariko1015desu at 2010-09-23 09:25
ガンダム、びっくり(笑)
ご主人も、きっと満足だね!

2日目のお嬢ちゃんチョイス、
山手の丘の洋館巡り。
いいね~可愛いお家観るの好きです。

私も4年前くらいに横浜中華街、
生協の活動で行ったの~
しかし・・・当然色々制限???あり、
中華街は見て歩いただけ・・・だけ!!!
食べたものと言えば、タピオカ入りジュースだけ(泣)

美味しいもん食べてきたんやろうね~
いいなぁ~
息子さんの暮らしもうかがえて、
よかったね!
Commented by na_nase at 2010-09-23 19:51
まりこさん、こんばんは~♪

会場はすっごく暑かったのだけど
夫は「シャア専用冷しカレーうどん」を食べて
ご満悦でした(笑)

生協で横浜中華街へ行ったの?
まりこさんてほんと色々活動的!
しかし~見て歩いただけはちょっと辛かったね^^;
ふっふ…美味しかったよ…(笑)
Commented by mariko1015desu at 2010-09-24 11:29
やっぱり・・・おいしかったんやぁ~
そりゃそうね!

毎日ぽちぽち、こちらに来るたび、
燃え上がれ~燃え上がれ~♪と歌ってしまうのは、
私だけでしょうかぁ???

あかん!
今日も燃え上がってます(爆)
Commented by na_nase at 2010-09-24 20:10
まりこさん…歌ってるのね(爆)
どどん!と存在感あるガンダムですから(笑)

なんなら画像送りましょうか~?
日々エネルギーもらって
燃え上がってください(笑)
Commented by Tsubame at 2010-09-25 12:55 x
ガンダムって静岡東にあるって聞きました。
どんなんかなー?
動くのかなー?

操縦席に入ってガンダムが転ぶと中の人は・・・・
Commented by na_nase at 2010-09-25 19:42
Tsubameさん、こんばんは♪

はい、東静岡駅で降りてすぐでした^^
真下まで行って触りながら
「これが飛んだらすごいのにねー」と
ぶつぶつ言ってた私…
しっかりと固定されておりました(笑)

ガンダムこけたらみなこけた…
中の人も運命を共に?(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 秋風吹いて | ページトップ | 朝夕涼しく >>