Top
朝夕涼しく
やっと気持ちのいい気候になってきました。
体も動きやすくなり
頭もちょっとばかり働き出した感じ(笑)

先日撮った花。

c0081453_188018.jpg


よく見る花ですが名前が思い出せません^^;


今日は、なんばパークスへ映画を観に行ってきました。
「トイレット」です。
前に「きな子 ~見習い警察犬の物語~」を観たとき
予告をやってたのでどうしても観たくて。
よかったです^^
もたいまさこさんの悠然さ、なんか感動でした。

娘を外へ引っ張り出すための映画鑑賞ですが
私自身のフットワークもちょっと軽くなった感じで
最近映画館行きを楽しんでます^^
次は何見よう~
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2010-09-17 18:32 | | Comments(4)
Commented by mariko1015desu at 2010-09-19 08:08
お嬢さんと映画、いいね!
先日、朝夕お嬢ちゃんを見かけました。
お嬢ちゃんはもくもくと歩いてたわ(笑)

もたいまさこさん、味のある女優さんよね。
トイレット、観てみたいわ!
Commented by Tsubame at 2010-09-19 08:12 x
この花・・見たことあります!
んーシュウメイギク?違うか。

やっとエアコンなしで暮らせるようになりました。
Commented by na_nase at 2010-09-19 08:30
まりこさん、おはよう♪

娘、歩いてましたか(笑)
買い物とか頼んだ用事は嫌がらずにやってくれます~
仕事のときは助かってます(笑)

「トイレット」よかったよ~♪
Commented by na_nase at 2010-09-19 08:35
Tsubameさん、おはようです^^

あれから頑張って調べてみました!
シオンという花みたいです~^^
ちょっとすっきり(笑)

涼しくなってきて、ほっとしますね。
今、虫の音が聞こえてきてることに気がつきました♪


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 横浜へ | ページトップ | 9月も半ばというのに >>