Top
咲いてる~
板塀を取り付けて
ぐちゃぐちゃになったところから掘り上げた
ゼフィランサスの球根を
ダメもとで暑い盛りに植えたのですが
今朝見ると花が…^^

c0081453_9565059.jpg




c0081453_957862.jpg


よかった
やっぱりこの花逞しい。

でも一緒に植えたシロバナヒガンバナは
ちょっと心配^^;
秋になって出てきて欲しいな~
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2010-08-14 10:11 | | Comments(2)
Commented by Tsubame at 2010-08-15 09:33 x
これって彼岸花っぽいですねー。
夏水仙という花を見ましたがそれよりも更にスッキリしたシンプルな魅力がありますね(´ー`)

二枚目はユニークな切り取りで楽しい写真ですね。
「写真とは切り取る勇気だ」という言葉、私も大事にしています。
Commented by na_nase at 2010-08-15 19:30
Tsubameさん、こんばんは♪

清楚な感じの花ですが
結構逞しくてどんどん球根で増えていきます^^
うちの庭に合う花です(笑)

>「写真とは切り取る勇気だ」
なるほどーー
頑張って切り取ります!!^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今日も暑かった | ページトップ | 作品展 >>