Top
二人で飲みに
夫が旅行に出かけたので
(種子島で合宿…だとか)
仕事帰りに娘と待ち合わせ
ご近所の「味感」へ。


c0081453_2030154.jpg


ここは美味しいっ
何もかも美味しくて満足^^
ほろ酔い気分で帰りかけ
日傘を忘れたことに気がついて
慌てて戻りました(^^ゞ

悩み多き娘ですが…
前向きに楽しもうね~
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2010-08-05 20:52 | つれづれに | Comments(4)
Commented by Tsubame at 2010-08-06 21:19 x
味感はみかんと読むのかな?

右下の揚げ物に一番惹かれます。

生ネギ、生玉葱がだめなので左上のマリネっぽいのはアウトです
(; ̄ー ̄川

Commented by na_nase at 2010-08-06 22:59
Tsubameさん、こんばんは♪

はい、「みかん」と読みます。
右下の串カツ盛り合わせ、美味しかったです~^^
う~ん、どれも美味しかったな~♪
お酒が進みましたよ(笑)
Commented by LoveAsian at 2010-08-16 07:49 x
南花台ね^^
ここ私も大好きです♡

駐車場が少ない以外は大満足です^^

私、食べ物ネタに食いついてますね(笑)

最初は
お花の写真に感動したんですけど
食べ物の写真はもっとイイ!

めちゃくちゃ美味しそう〜なんですもん♡

いつも食いついてしまいます(笑)^^v
Commented by na_nase at 2010-08-16 08:29
Loveさん、おはよう~♪

ここ美味しいですよね^^
確かに駐車場は少ない…
でも飲んで帰りたくありませんか?(笑)

どうぞどうぞ♪ 食いついてください~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 朝のひと仕事 | ページトップ | 息子帰阪 >>