Top
遅まきながら
うちのオーシャンブルー
やっと咲き始めました。

c0081453_22372032.jpg




c0081453_22373487.jpg


夕方になると
朝とは色が変わってくるのだけど
庭に出たら蚊の猛攻撃。。。撮るのは断念^^;
一日花で翌日にはしぼんで
落ちてしまいます。



今日は念願の「借りぐらしのアリエッティ」を観て来ました。
そうそう、こんなふうに
小さい人になって暮らすことを
幼い頃はよく夢想してたんだったわ。。。

日本が舞台なのは
最初ちょっと違和感あったけど
別世界で遊んだような
満足感のある作品でした。
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2010-07-23 22:48 | | Comments(4)
Commented by mariko1015desu at 2010-07-24 23:26
綺麗なブルーやね~ホレボレ!

アリェッティ観たんですね~
いいなぁ~
私は4日の予定です。
楽しみなの~~~
Commented by na_nase at 2010-07-25 06:53
まりこさん、おはよう♪

暑い最中に元気いっぱい咲いてます。
爽やかです~^^

そっか、4日に行くんやね~
お楽しみ!^^
Commented by Tsubame at 2010-07-25 10:18 x
ええー!! 日本が舞台なんですかー!
そっかー ちょと違和感ありますねー。

オーシャンブルー・・・気持ちの良い木陰に居るような気分になる写真ですよ。
子供の頃にアサガオの蔓の影で遊びました。

Commented by na_nase at 2010-07-25 18:46
Tsubameさん、こんばんは♪

そうなんですよ、最初ちょっと違和感あったかな~
でも、小さい人たちの暮らし振りは損なわれてなかったので
そのうちのめり込みました(笑)

オーシャンブルー
暑い季節に爽やかに咲いてくれてます^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 久し振りの雨 | ページトップ | 嬉しい~! >>