Top
嬉しい~!
今朝、花の文化園事務室から電話が。
「花の文化園花の写真コンテスト」に応募していた私の写真が
なんと入賞したとのこと!
一気に心臓ばくばくで
「うそ~ほんとにっ?」を連発してしまいました(^^;ゞ

「写真工房匠賞」を頂けたそうです。
嬉しい~
人生こんなこともあるのね~



「花の文化園写真コンテスト作品展」
8月10日(火)~9月5日(日)まで
文化園のイベントホールで開催されます。
私の作品は 「ふたりで」 です。

暑い時期ですが
もし花の文化園に行かれることがありましたら
ぜひ覗いてやってください~^^
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2010-07-22 14:09 | つれづれに | Comments(8)
Commented by mariko1015desu at 2010-07-22 17:45
おめでとう!!!
すごい(^^♪うれしかったでしょう?!

花の文化園、久しぶりに行ってみようかな~
Commented by Tsubame at 2010-07-22 21:51 x
うわー!
良かったですねー(o^∇^o)ノ
写真工房匠賞ってどんなんかなー?
やっぱり匠を感じる写真に与えられる賞なんでしょうねー。

ところでその作品はいつかのブログに載っているものでしたっけ?
見たいな。

Commented by na_nase at 2010-07-23 08:13
まりこさん、ありがとう~♪

入選したら嬉しいな、ぐらいにしか思ってなかったので
電話があってびっくりでした~(^^;ゞ
嬉しかったですぅ(笑)

うん、よかったら散歩がてらでも
覗いてみてくださいな^^
Commented by na_nase at 2010-07-23 08:22
Tsubameさん、ありがとうです^^

いや、単に会社の名前が
「写真工房匠」ていうだけのことやと…(笑)
どう見ても私の写真に
匠は感じられません~^^;

写真教室でご一緒のご夫婦が写ってるので
ブログには載せてないんです。
(コンテストに出すことは了承を得てます)
展示されたら遠目で写真撮って
またここに載せますね^^
Commented by Makiko at 2010-07-23 10:31 x
おめでとうございます。
すごいじゃないですか~
賞のの名前が会社の名前だからと謙遜されてますが・・・
会社の名前に恥じないものを選んでおられると思うので
匠的な作品なんだと思います。
ぜひ機会を作って拝見しに行きたいと思います。
Commented by na_nase at 2010-07-23 19:36
Makikoさん、ありがとう~♪

あれはもしかして夢の電話だった…?と
時間が経つにつれて思い始めてる私です^^;
後で表彰式の案内を送ります、と言われたので
たぶん本当ですよね…(笑)

匠の技は持ち合わせてないのですが…(^^;ゞ
はい、機会があったらぜひ見てやってください!^^
Commented by hiccyany at 2010-07-24 00:53
ななせちゃん、おめでとう!!

その写真、是非見てみたいな~。
大好きな写真で賞をいただけるなんて、
こんな嬉しいことはないよね♪♪

これからの励みにもなって、
益々良い作品が生まれることでしょうね。
Commented by na_nase at 2010-07-24 06:47
いっちゃん、ありがとう♪

ほんと、こんなことがあると
またたくさん写真を撮って
楽しんでいきたいな~と思っちゃいます^^

行き詰まったり落ち込んだり、もしょっちゅうあるけど
亀の歩みで一歩ずつ…て感じで(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 遅まきながら | ページトップ | ゴーヤ頑張れ >>