Top
優しげに
雨を含んでうなだれていたアナベルを
切って花瓶に。
白から淡い緑に変わって
いい雰囲気。

c0081453_1651476.jpg





c0081453_1653019.jpg




先週、第一回目の放送があったNHKのドラマ
天使のわけまえ
はまってます。
昨日再放送を録画して
今日は何回も観ました。

料理をを作る場面
それを食べる場面を観ていると
なんでか泣けてしまうドラマ。
心のこもった素朴な優しい料理は
人の心を柔らかくするんだなぁ、と…

私も今日はもうちょっと
丁寧にご飯を作ろう~
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2010-07-12 16:30 | | Comments(2)
Commented by Tsubame at 2010-07-13 18:44 x
天使の分け前・・知らないです。
さっそく見て見ますね。

ところで「床下の小人」がジブリ作品になりますねー!
美しい作品になったようです。
今週末公開・・・楽しみですー!
Commented by na_nase at 2010-07-13 22:50
Tsubameさん、こんばんは♪

「天使のわけまえ」今2回目が終わりました~^^
ご飯がまた美味しそうでした^^

はい!ジブリ作品になりましたね、嬉しい~♪
ぜひ見に行きたいです!^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ゴーヤ頑張れ | ページトップ | 雨が降る~ >>