Top
雨が降る~
今日は庭仕事したかったんだけど
朝から雨^^;
昨日は晴れたのにな~うまくいかないわ。。。

おうちにこもることにして
豆乳プリンを作ってみました。

c0081453_16475267.jpg


これはいける


そして久し振りの
夕ご飯アップ。

c0081453_1925523.jpg


肉類はこんだけかい~ていう
いつもながらの料理(笑)



実は料理の写真を
明るい雰囲気で撮りたくて
単焦点レンズというのを購入し
今日初めてチャレンジしてみたのですが
なかなかうまくいかなくて^^;
難しいな~
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2010-07-09 17:20 | Comments(4)
Commented by Tsubame at 2010-07-09 21:59 x
豆腐プリンの真ん中のオレンジみたいのはなんだろ?
豆腐プリンて御菓子なんですかねー?

難しい料理の写真、ななせさんおいしそうに撮れてますよー(´ー`)

ただ背景とか構図はもっと遊んで良いのでは、と思います。
小道具に凝るのも楽しいかもです。
Commented by na_nase at 2010-07-10 07:03
Tsubameさん、おはようです^^

これは缶詰の黄桃を刻んで載せてあります。
つるんと甘くてこれはスイーツでしょうね(笑)

撮れてますかーーありがとうございます♪
はい、これからもうちょっと余裕持って
遊んでみますね!^^
Commented by mariko1015desu at 2010-07-10 16:17
美味しそう~
ぜひ呼んでください。
箸持ってうかがいます(笑)

先日は、じゃがいもさん、
ありがとう!!!
ジャガバタでいただきました。
おいしかった!
Commented by na_nase at 2010-07-10 20:29
まりこさん、こんな粗食でよかったら
いつでもお越し下さい(笑)

じゃがいも美味しかった?
よかった~♪
義父自慢の「キタアカリ」でございます^^
うちもじゃがバタしよっと(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 優しげに | ページトップ | ネジバナ摘んで >>