Top
雨上がり
蒸し暑いなか
花の文化園写真教室へ。

まずは紫陽花。

c0081453_20111050.jpg


次は温室でネジバナ。

c0081453_20114952.jpg



c0081453_2012527.jpg


湿度が高くてなんだかぐったり。

あとは一人でうろうろして。

c0081453_20131453.jpg




c0081453_20132880.jpg


ピントを合わせる根性がないわ^^;

午後から夫の実家にお中元を持っていくので
途中で抜けさせてもらいましたが
限界でした。

写真を撮るのも体力勝負だなぁ…
なんだかこの頃踏ん張りがききません…^^;
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2010-07-04 20:20 | つれづれに | Comments(4)
Commented by tu_yan at 2010-07-04 21:04
わぁ♪ネジバナさん♪温室の中で咲いてるのね(^^
久しぶりのネジバナさん、会えて嬉しいわ♪

私なんて、もっとピント合わせ&踏ん張りききませ~ん(笑)
でも、マイペースでのんびりといろんな一期一会を大切に撮って行きたいなって思ってるの。
な~~んて、思うだけで最近全然撮れてないけどね・・・(^m^)
Commented by na_nase at 2010-07-05 07:35
つーやん、おはよう~♪

そうなの、ネジバナが大事に鉢植えにされて温室に…
庭に生えてる、て言ったら
先生に驚かれました~(笑)
ネジネジ、可愛い花よね^^

そうね、マイペースマイペース!
お互い頑張らずに(?)頑張ろうね~(笑)
Commented by Tsubame at 2010-07-06 23:06 x
ほんと!体力ないと被写体すら見つける気力がなくなります。
なーんにも撮るものがないなーと思うと実は自分の体力・気力切れだったりします。

ところでネジバナが温室にあったんですかー?
Commented by na_nase at 2010-07-07 08:12
Tsubameさん、なんだかすごく納得~^^♪
そっか、被写体との出会いも体力気力勝負…!
体調整えて頑張らなくちゃ、ですね^^

ネジバナ、温室に大事に鉢植えにされてました^^
最近花屋さんでも鉢植えを見かけたり。
こんなご時世なんですねーー

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ネジバナ摘んで | ページトップ | とろーり蜂蜜 >>