Top
うちの紫陽花
なんとも蒸し暑い日。
外で撮る気力がわかず
部屋に持ち込んで。

c0081453_16381491.jpg



なんだか眼の疲れがひどく
仕事でもPCを使ってるので
出来るだけ家でのPC遊びを控えてるこの頃。
一度ちゃんと眼科で見てもらわなくては。
耳鳴りも
「ほーら、今ストレスかかってるよ~」と
まるでストレス報知器(?)のように
わんわんと知らせてくれたり。

こういうお年頃なのだわ…

なんとか日々やり過ごしていくしかないかな。
また落ち着くときが来るのかなぁ。。。
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2010-06-22 16:52 | | Comments(8)
Commented by mariko1015desu at 2010-06-22 20:26
こんばんは。
大丈夫~?
体のかわりめなのかなぁ~
わかるわ!
寝込むほどではないけど、不調。
落ち着く時がきっとあると・・・思うことにしてます。

報知器?かもね~

発見!あじさいの花弁、
ギザギザなのね~
Commented by Tsubame at 2010-06-22 21:06 x
アジサイですね。
こういう撮り方もあるんだなー、色々な可能性・・・楽しいです(´▽`*;)

ギザギザ、胎児の小さい小さい手みたいです。

報知器・・・警報をちゃんと守らないとね(´ー`)
Commented by na_nase at 2010-06-23 07:58
まりこさん、おはよう~♪

そうね、体の変わり目なのよね。
乗り切ったら落ち着くのかな~
落ち着くならそのあともう
やりたいことだけして暮らしたい~(笑)

あらためて紫陽花を眺めてみましたが
確かにギザギザ(笑)
撮ってアップしてても気がつかなかった私…(^^;ゞ
Commented by na_nase at 2010-06-23 08:02
Tsubameさん、おはようです^^

窓際に置いて
レフ板がわりに白のバインダーを立てて
影を和らげてみました^^

警報…ほんと守らなくちゃ!
即逃げます…!(笑)^^;
Commented by さーこ at 2010-06-23 20:57 x
ななせさん こんばんわ。
眼が疲れるとあちこちに影響しますね。
こういうときも癒してくれるのはやっぱりお花。
ななせさんのあじさい、気分も明るくしてくれます。
Commented by na_nase at 2010-06-24 07:53
さーこさん、おはよう♪

なんだか~
天気も気持ちも体もすっきりしない日が続いてます(^^;ゞ
でもほんとお花は癒してくれますね!
何もかもほったらかして
花撮りに行ってこようかな(笑)
Commented by hiccyany at 2010-06-26 17:51
ななせちゃん、こんにちは~♪
紫陽花、ほんとうに優しい色をしてるね。
癒されますね。

私も目の疲れはひどくて(私の場合は年のせいなんだけど・・・笑)
PCもミシンかけも、取り掛かると夢中になっちゃうので、
なるべく間を空けるようにしてます、最近は(_ _;)。。。

ななせちゃんは読書家でもあるから辛いね。
どうぞお大事にしてくださいね。
Commented by na_nase at 2010-06-26 21:02
いっちゃん、こんばんは~♪

紫陽花、花瓶に生けてると
外のよりも色が濃くなってきました。
水質で色が変わるのかな。
いろいろ楽しめる花です^^

私も歳のせいよ~たぶん(^^;ゞ
以前のように使ってちゃだめ、てことなんでしょうね。
最近は本も読む気にならなくて…
やっぱ一度眼科に行ってきます~^^;
ありがとう!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 雨上がり | ページトップ | 雨降りで >>