Top
雨降りで
地域の一斉清掃中止。
掃除のために写真教室も休んだのに~

やりたい庭仕事も出来ず。
もう梅雨入りかな。。。

先日花の文化園で撮った花。

c0081453_12375650.jpg




c0081453_12381180.jpg

[PR]
Top▲ | by na_nase | 2010-06-13 12:57 | | Comments(4)
Commented by Tsubame  at 2010-06-13 18:14 x
これはゼニアオイ?
ピンク一色のゼニアオイなのかなー?

そちら関西は入梅したんでしょうか?
Commented by na_nase at 2010-06-13 20:26
Tsubameさん、こんばんは♪

この花、名前がわからないんです~^^;
名札も立ってなかったし
フヨウでもない感じだし…
ネットで調べたんだけど分からずじまいです(^^;ゞ
ゼニアオイにピンク一色があるなら
まさにその感じ!です。

こちらは今日梅雨入りしたようです。
雨の季節がやってきましたね~^^;
Commented by mariko1015desu at 2010-06-16 08:49
今日は晴れそうなのかな~
洗濯物が乾きにくい・・・です!

これは名前わからないんですね~
可愛いのに~

1戸建てに移って、
大変だなぁ~と思ったことに庭の手入れがあります。
もともと知識もないので、
剪定とかよくわからないし、
雑草くん(男???)たちの勢いのいいこと・・・脱帽です。
楽しい庭仕事の仕方ってあります???
Commented by na_nase at 2010-06-16 18:10
まりこさん、こんにちは♪

今日はなんとか晴れましたね!^^
洗濯物もほっとひと息…(笑)

確かに~一戸建ての庭のメンテは大変だと
私も引っ越してわかりました^^;
雑草くん(男なのね…)とは戦い続けなきゃ、だしね~(笑)

楽しい庭仕事の仕方かぁ~
ほんと修行だ~と思う時もあるなぁ(笑)
でもいろいろあるとき無心に草引きをして
知らぬ間に癒されてるときもあるような^^

うちは宿根草が多いので
お約束の季節に姿を現してくれると嬉しくて
手入れも頑張れるような気がするかな^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< うちの紫陽花 | ページトップ | 姿に惹かれて >>