Top
重労働な庭仕事
庭をせっせと掘り返してます。
昨日は3時間かかって
木の根っこをひとつ掘り出し
力尽きました…^^;

新しいラティスと板塀はこんなふう。

c0081453_160422.jpg


紫陽花が開きかけで初々しい~


c0081453_1613779.jpg



板塀の周りは土作りからやり直し。
掘り返してたら
業者さんの金づちを発掘してしまった。。。
連絡したら
どこでなくしたのか、と思ってたそうです(笑)

さあて
腰を痛めないよう
ぼちぼち頑張ろう~
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2010-06-07 16:21 | | Comments(4)
Commented by hiccyany at 2010-06-07 18:27
おつかれさんでした~(^^;
腰大丈夫だった?

板塀・・・和風な感じが懐かしいです。
最近あまり見かけないもね。
洋風のラティスも素敵です。
どちらも紫陽花が映えますね~♪ 
開花が楽しみね。
Commented by na_nase at 2010-06-07 21:12
いっちゃん、こんばんは~♪

腰、今のところ大丈夫です(笑)
久し振りの肉体労働よ~(笑)

板塀、お隣からもこちらからも見栄えがいいように
両側から交互に貼ってもらいました。
庭の雰囲気が変わっていい感じ~^^

うちにあるのはピンクの紫陽花と
墨田の花火とアナベル…ほんと楽しみ~♪
Commented by Tsubame at 2010-06-08 23:10 x
アジサイって庭を耕したら色が去年と変ってしまったという話を聞きます。
アジサイの花の色は土の酸度次第なのでそんなこともあるのですね(⌒-⌒)

ななせさんの汗で土が酸性になるかも(;゚Д゚)
Commented by na_nase at 2010-06-09 07:50
Tsubameさん、おはようです^^

紫陽花、植えたら買ったときの色じゃなくなってしまう
ていうのはよく聞きますね。
土の酸性度なのですね~!

汗をかくのもほどほどにしよう~(爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 姿に惹かれて | ページトップ | 金剛山へ >>