Top
美味しかった
少し前に庭で撮った花たち。

c0081453_813112.jpg




c0081453_8132664.jpg




c0081453_8134250.jpg


ただ今庭をちょっと改造中。
板塀をつけてもらったりラティスを取り替えたり。
事前に花たちを移す時間がなくて
いろいろ消えてしまいました^^;
ちょっと残念だけど、でもこれから頑張って
少しずつお気に入りの庭を作っていきたいな。



昨晩は嬉しいサプライズが
まりこさんが手作りのぶどうパンを届けてくれました。

c0081453_824416.jpg


今朝さっそく軽くトーストしていただきました。
美味し~
まりこさんありがとう~^^
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2010-06-03 08:33 | | Comments(4)
Commented by Tsubame at 2010-06-03 19:54 x
二枚目のオダマキキレイに撮れてますねー。
バックの白の入り方がすきなんです(´ー`)

手作りのブドウパン、おいしそう!!
Commented by na_nase at 2010-06-03 22:15
Tsubameさん、ありがとう~♪
オダマキ、今年はこぼれ種で増えて
たくさん咲いてくれました。
大好きな花です~^^

ぶどうパン、美味しそうでしょ!
美味しかったんですよ~(笑)
Commented by mariko1015desu at 2010-06-03 23:09
お庭のお花もいいね~
どのお花も名前を知らないけど、
はかなげに咲いていますね。

私の駄作、わざわざ載せてくださって、
ありがとうございます<(_ _)>
Commented by na_nase at 2010-06-04 07:53
まりこさん、おはよう~♪

一つ目は裏に蔓延ってたヘビイチゴ
二つ目はオダマキ
三つ目はヒメシャガ です^^

駄作なんてとんでもない~!
今朝もいただきました^^
幸せなひとときでした(笑) ありがとうね~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 金剛山へ | ページトップ | 六甲山へ >>