Top
初ドライブ
11年乗った車をやっと買い替えて
初ドライブ。
(行くのはやっぱり山の中…)
和歌山の「ビオトープ孟子」へ。

c0081453_11434944.jpg


もうすぐたくさんのトンボが
飛び交う季節になります。

c0081453_11445089.jpg



足を延ばして「海南市わんぱく公園」へ。
夫の山遊び友達が園長さんをやってます。

c0081453_11465668.jpg


適度に整備され
自然と子供達の歓声がいっぱいの場所でした。
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2010-05-23 11:54 | つれづれに | Comments(6)
Commented by Tsubame at 2010-05-23 18:07 x
11年ご苦労様ー!
ということで新しい車はいかがでしたか?

ビオトープの手書きの看板が良いです(´ー`)

色々な花が見れましたね。

今年はまだユキノシタやウツギを見ていない!
Commented by na_nase at 2010-05-23 20:17
Tsubameさん、こんばんは♪

新車快適でした~♪
でも、運転苦手な私は
しばらく手を出せないかもです(^^;ゞたはは

野の花いっぱいの新緑の季節になりましたね^^
Commented by さーこ at 2010-05-26 22:10 x
ななせさん こんばんわ。
いいところですね^^
わたしもフラッとこういう場所へ出かけたくなります。 
今年は湿原にも行っていないし 野山歩きも。。。
今の時期は山の緑がきれいですよね。
Commented by mariko1015desu at 2010-05-27 09:34
ななせさん、おはよう~
今日も寒いですね、なぜこの時期に寒いのか???

いいところだね~
山の中って空気がおいしいよね!
って、うちの辺りもおいしいけど!

小さなお花に、いやされるわ~ほんわり。
Commented by na_nase at 2010-05-27 19:56
さーこさん、こんばんは~♪

緑いっぱい野の花いっぱいの場所は
安らぎますね~^^
まだ蚊もいないし…(笑)

今年はお忙しいですか?
うまく時間を作ってお山遊びしてくださいね^^
Commented by na_nase at 2010-05-27 20:01
まりこさん、こんばんは♪

ほんと寒かった…!
体がついていかなくてまいりそうですよね^^;

そうそう、私たちの街だって空気はおいしいし
山の中に出かけても
この景色ちょっと歩けば近所にあるやん、て(笑)
それでも出かけてしまうもんやね(爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 六甲山へ | ページトップ | 素敵なひととき >>