Top
素敵なひととき
嬉しいご縁あり、でお誘い頂いて
お庭拝見。
私の好きな自然体のお庭でした。

c0081453_2012088.jpg



あせってあまりいい写真が撮れませんでしたが(^^;ゞ

c0081453_2015247.jpg




手作りのチーズケーキを頂きました。

c0081453_2023975.jpg



私ももうちょっと気合入れて
庭造り(庭遊び?)楽しもう~!
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2010-05-17 20:18 | つれづれに | Comments(4)
Commented by Tsubame at 2010-05-17 21:43 x
へー!
一般の方のお庭でしょうか?
何とかガーデンといってお金が取れそうなお庭ですねー(´∀`*)

チーズケーキは250円くらいでも良さそうです(安いかな?)
Commented by na_nase at 2010-05-17 22:14
Tsubameさん、こんばんは♪

はい、一般の方です~^^
とてもセンスよく暮らしておられました^^
見習おうと思いましたがたぶん出来ません…(^^;ゞ

チーズケーキはお持ち帰りもさせてもらっちゃいました^^♪
Commented by mariko1015desu at 2010-05-20 22:16
こんばんは。

花より団子っぽい私、
でもお花も綺麗!!!
チーズケーキ、おいしそう~いいな!
Commented by na_nase at 2010-05-21 07:48
まりこさん、おはよう~♪

お庭拝見だけのつもりだったので
手作りしてくれてて感激でした^^
美味しかったよ~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 初ドライブ | ページトップ | また肌寒く >>