Top
花撮り日和で
花の文化園写真教室。
今日も生徒さんがいっぱいで
とても賑やかでした。

今回は
先生お薦めの構図を撮る練習を
結構頑張りましたが…
どうしてもうまく撮れなくて^^;
結局マイペースで(笑)
先生ごめんなさい~

c0081453_19552285.jpg



c0081453_1955373.jpg




c0081453_19555374.jpg




c0081453_1956739.jpg




c0081453_19562191.jpg

[PR]
Top▲ | by na_nase | 2010-05-09 19:59 | | Comments(6)
Commented by Tsubame  at 2010-05-09 20:09 x
ななせさん オリジナル構図ですね(^o^)

一枚目の落ち着いた構図、そして最後のユニークな構図、この二枚が好きです。

Commented by na_nase at 2010-05-10 08:02
Tsubameさん、おはようです^^

先生が撮られるのと同じように、と
頑張ってみたんですが
全然違ってしまうのでがっくりでした~(^^;ゞ

一番最後の3段のは
先生が見つけられた場所なのですが
たぶん先生が意図されたようには撮れてません~^^;
Commented by kyowa1945 at 2010-05-10 22:02 x
( ゚▽゚)/こんばんわ

ななせさんワールド、いつも素敵です。
私が撮ればくすんだ暗い写真ばかり(笑)

3段のクレマチス、意図がわからず撮ってみたものの
なんだか平凡な写真になってしまい没でした^^。
感性をもっと磨かないといけませんね。

チューリップといいクレマチスといい、難しい題材でした。
やはり先生に同行しないといけませんね^^。
反省。
Commented by na_nase at 2010-05-11 08:00
kyowaさん、おはようございます^^

ハイキー好きなので
ついついこんな写真ばかりです(笑)
でも先生はあまりハイキーはお好きじゃないようですね^^;

あの人数では同行するのも一苦労ですが…(笑)
頑張りましょう~!!^^
Commented by hiccyany at 2010-05-14 11:40
ななせちゃん、オヒサです♪

私が言うのもなんですが(笑)、どんどん腕が上がってますね。
どれもほわ~~んと優しく撮れていて、好きです。
特に3枚目が、ノスタルジック風?レトロ風?な色合いに撮れていて、好きだな。
Commented by na_nase at 2010-05-14 17:55
いっちゃん、こんにちは♪

好きだと言ってもらえると嬉しいな~^^
また頑張れそう(笑)
3枚目、私もいい雰囲気に撮れたかも、と(^^ゞ
いつもありがとうね~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< また肌寒く | ページトップ | 連休最後 >>