Top
五月晴れだなぁ
ほったらかしの庭の花を少し。

c0081453_8372839.jpg




c0081453_8374669.jpg




c0081453_838383.jpg


いい天気が続くと
いろんな花が育ち放題。
そろそろ手入れをしなければ。


甘夏を頂いたのでマーマレードにしてみました。

c0081453_8414825.jpg


今回好評^^
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2010-05-03 08:44 | | Comments(6)
Commented by Tsubame at 2010-05-04 19:10 x
このカラーの二枚良いですね(´ー`)
私の好みで言えば二枚目です!

黄色い花穂の手前がボケているのがいいのかな!

マーマレード、好きなんだけど食べる機会がほとんどないです(;^_^A

Commented by さーこ at 2010-05-04 19:54 x
ななせさん こんばんわ。
白いお花をきれいに撮られてますね
カラーの曲線が綺麗。

マーマレードのパウンドケーキもおいしいよ^^
Commented by na_nase at 2010-05-04 22:07
Tsubameさん、こんばんは^^

去年は葉っぱだけが茂ってたカラーが
やっと咲きました。
撮れて嬉しいです^^

マーマレード、トーストに塗って食べるともうやみつきです!(^^ゞ
Commented by na_nase at 2010-05-04 22:14
さーこさん、こんばんは♪

カラーがやっと咲きました。
たくさんのボツ写真の中
ちょっとましに撮れたものです(^^ゞ

そっか、パウンドケーキにしてもいいですね!
あーでももう残り少ないわ~(^^;ゞ
Commented by LoveAsian at 2010-05-05 13:51 x
花より団子かしら・・・
最後の写真に釘付け!(笑)

ビタミンカラーとはよく言ったものですね〜
何か元気が出てくるね〜私だけ?^^;

満タンに入った甘夏のマーマレード
おいしいやろね〜^^v
Commented by na_nase at 2010-05-05 19:27
Loveさん、こんばんは♪

マーマレード、今回いい色に仕上がりました^^
砂糖も適当やったのにいい味に(笑)
二度と同じものが作れない気がします~(^^;ゞ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 連休最後 | ページトップ | 六甲山へ >>