Top
お天気めまぐるしく
訳の分からない気温差で
季節も体も戸惑い気味。
でも庭の花は花数が多く
いつもよりも元気なような。
なんだか不思議。

庭の乙女椿。

c0081453_1920816.jpg


いつも同じ構図で撮ってしまう花です(^^ゞ
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2010-04-24 19:35 | | Comments(8)
Commented by さーこ at 2010-04-24 20:08 x
ななせさん お久しぶりです。
乙女椿 今年も見せていただいてうれしいです。
ほんとに優しい色、丸みを帯びた花びらは気持ちも和みますね。
Commented by marimo5hi at 2010-04-24 20:18
はじめまして
花からお邪魔しました

乙女椿綺麗ですね
薄ピンクがとても優しく感じます
こちらでも咲いているんですよ^^
初心者ですがよろしくお願いします。
Commented by na_nase at 2010-04-24 21:39
さーこさん、お久し振り~♪

乙女椿、今年も撮りました^^
この花だけは眼で見るより写真にしたほうが
優しさが際立つような気がします。

また、さーこさんの写真楽しみにしてますね~^^
Commented by na_nase at 2010-04-24 21:44
marimo5hiさん、初めまして♪

コメントありがとうございます。
来て下さって嬉しいです^^

乙女椿のこのピンクは
気持ちも優しくなれそうで大好きです。

こちらこそこれからよろしくお願いします^^♪
Commented by LoveAsian at 2010-04-25 07:35 x
乙女椿って初めて!
名前通りの可愛いお花ですね^^

しかし、このごろ葉を見ないとうっかり間違ってしまう^^;
バラとチューリップを間違った時はショックでした〜(笑)

作品展におじゃまして思ったんですが
ななせさんって自分の世界観がありますね
クールな写真が多い中であったか〜い♡

帰りのあの階段も軽々になりました〜(笑)^^v



Commented by Tsubame at 2010-04-25 18:24 x
わあ オトメ椿・・キレイです。
後にボケている花びらか薄く滲んだ緑色がいいなー(´∀`*)

この構図まねさせてくださいね!
Commented by na_nase at 2010-04-25 19:49
Loveさん、こんばんは♪

バラとチューリップですか~わかるぅ(笑)
最近のチューリップってすごくないですか??
これが??ていうのが
どんどん出回ってますもんね^^
この乙女椿も実は
バラの写真と間違われたことがありました(笑)

世界観…ですか??
いえいえそんな大それたものは(^^;ゞ
でも暖かい気持ちになっていただけたなら
それだけで嬉しいです。ありがとう~♪
Commented by na_nase at 2010-04-25 19:54
Tsubameさん、こんばんは~♪

椿の葉っぱは実際は硬いけど
後ろで柔らかく色を添えてくれました^^

いっぱいまねしてくださ~い(笑)
Tsubameさんにまねして頂けるなんて光栄ですっ^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 六甲山へ | ページトップ | 比叡山へ >>