Top
やっと暖かく
ほっとするような春の日差しが戻ってきました。
さすがにもう寒くなることはないかな。

今日は花の文化園の写真教室でした。
新しい方達もたくさん入られて賑やか。

そんな中、一人気ままにうろうろ。

c0081453_134460.jpg




c0081453_1342086.jpg


たくさん撮ったけど
ましだと思えるのはこの2枚だけ。
春の花は全滅です^^;


体調は相変わらずイマイチですが
何とか自分をなだめながら暮らしてます。
耳鳴りがつらい~
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2010-04-18 13:27 | | Comments(4)
Commented by kyowa1945 at 2010-04-18 19:08 x
あらら~大変でしたね。
お気をつけて下さいね。

クリスマスローズのところへ行っておられたんですか^^。
この花、何度も挑戦しましたが、難しいです。
下を向いているので屈まなければならず、自分のお腹が邪魔になります(笑)

あいかわらず優しい花になっていますね。
こういう風に撮ってみたいです。

お疲れ様でした^^。
Commented by Tsubame at 2010-04-18 19:59 x
耳鳴りが辛い中、クリスマスローズの激写ですね。
体調が不調だとなかなか集中できないものです。

(気持ちが入らないというのかな)

でもこのクリスマスローズはとても好きな優しい写真です。

構図は申し分なく、背景もきちんと計算されていると思いますよ
(´∀`*)
Commented by na_nase at 2010-04-19 07:45
kyowaさん、お疲れ様でした~^^
お天気がよかったので
ボタンとかはうまく撮れず
日陰の方をまわっていました(^^ゞ
先生も大忙しの昨日の教室でしたね。
Commented by na_nase at 2010-04-19 07:47
Tsubameさん、おはようです^^

撮ってるあいだは耳鳴りもあまり気になりませんでした。
夜が気になって眠れないことが多くて…^^;

優しい雰囲気に撮れてますか?
嬉しいです^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 比叡山へ | ページトップ | あおによし >>