人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
あおによし
昨日は
「スルッとKANSAI 3dayチケット」を使って
鹿に会いに行こうと娘と奈良へ。

鹿です^^

あおによし_c0081453_9385091.jpg

鹿せんべいを買った途端に
鹿たちの「ください」攻撃。。。

あおによし_c0081453_949419.jpg


東大寺。

あおによし_c0081453_9501156.jpg


大仏殿の前で
入学の記念撮影らしきものをしていて
なんでこんなところで?と思ったら
かの有名な超進学校の「東大寺学園」でした。
目立ってたな~


さて次はどこへ行こう、と
お昼に「奈良らーめんあおによし」
大仏ラーメン(めちゃ美味しかった)を食べながら相談。
吉野へまわることに。

桜の時期の吉野は初めて。
3時ごろ着いたけど
それでもすごい人出。

あおによし_c0081453_1023829.jpg

桜ソフト美味しかった。

夫から
「今日はどうせ残業やから晩ご飯も食べてきたら?」
というありがたいメールをもらったので
初めて二人で外で飲みました。

普段は自分の気持ちをなかなか言葉に出せない娘。
口がほぐれてくれるだけで嬉しい母です。
Top▲ | by na_nase | 2010-04-10 10:46 | つれづれに
<< やっと暖かく | ページトップ | 街をうろうろと >>