Top
街をうろうろと
桜求めて。。。
花曇りというのか
桜の映える薄曇りのお天気だし。
どこも満開になり立てのきれいな桜。

c0081453_172593.jpg





c0081453_1722352.jpg





c0081453_1723939.jpg




c0081453_1725260.jpg





c0081453_1710818.jpg




c0081453_173570.jpg


やっと桜が撮れて満足^^
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2010-04-05 17:14 | | Comments(8)
Commented by Tsubame at 2010-04-05 20:28 x
満開の桜ですね(´ー`)
一枚目のハイキーで撮った写真、いいですねー(´ー`)

それからラストの写真、しっかりと背景を考えて撮りましたね!
技ありです!

Commented by na_nase at 2010-04-06 07:34
Tsubameさん、やっと桜を撮ることが出来ました~^^
最初は人通りを気にしてたのですが
そのうち夢中になりました(笑)
咲きたての桜はきれいですよね~♪
Commented by LoveAsian at 2010-04-06 10:46 x
桜ってこんなにキレイだった?
ななせさんの手にかかれば・・・こうなるのね~♡^^

ここはどこだろう~
もっぱら運転しながらの花見なんだけど
今日ぐらいのお天気なら
お弁当持ってどこかで食べてみたいような・・・^^
Commented by mariko1015desu at 2010-04-06 17:23
桜、きれいだわぁ!!!
本当に綺麗。感心しちゃった。

ご近所の風景なんだけど、
桜の季節は違った感じします。
見ているだけで、しあわせになれるよね!
Commented by na_nase at 2010-04-06 20:03
Loveさん、こんばんは♪

花曇りで光が当たり過ぎず
撮りやすいお天気でした^^

さて、ここはどこでしょう~(笑)
市内の桜は今どこもきれいですよね^^♪
Commented by na_nase at 2010-04-06 20:11
まりこさん、こんばんは♪

すぐ近くの桜ですよ~^^
カメラを構えたヘンなおばさんがいたら私です(笑)

ほんと桜が咲くと
街の空気が変わるよね。
花びら散るときも
ちょっと切なくて好きです^^
Commented by hiccyany at 2010-04-07 22:38
こんばんは~♪

ほんと、きれいだね桜。
ほわほわ~んとした優しい桜が撮れましたね。
いつも思うんだけど、ななせちゃんは光の取り入れ方が上手いのかな。

花の季節は私も変なおばさんで~す(笑)
見上げたり、腹ばいになったり、拾ったり・・・(笑)

Commented by na_nase at 2010-04-08 08:21
いっちゃん、おはよう~♪

この日はいろんな表情の桜が撮れて
満足な一日でした^^
光は最近ちょっと意識してるけど
(先生から光の入り具合と構図が大事、と言われましたわ)
難しい~~^^;
相変わらずボツ写真山ほどです(^^;ゞ

ヘンなおばさん同盟(笑)頑張ろう~~!^^
拾えるのも幸せっ(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< あおによし | ページトップ | 明日から作品展 >>