Top
明日から作品展
花の文化園の写真作品展。
今年は4月に行われることになりました。
今日3点を搬入。

c0081453_12565346.jpg


今回はまた素敵な作品がいっぱい。

4月6日(火)~11日(日)まで
府立花の文化園イベントホールで
「文化サロン写真作品展」が行われます。
花とみどりの文化サロン「おもしろ写真教室 初級・中級」の
生徒作品が展示されます。

もし文化園に行かれることがありましたら
よかったら覗いてやってください^^
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2010-04-05 13:03 | つれづれに | Comments(10)
Commented by Tsubame at 2010-04-05 20:23 x
ちょっと遠くて行けませんが写真展頑張ってくださいね^^
Commented by みなせ at 2010-04-05 22:04 x
うーん残念!今回は観にいけないや・・・。
ななせさんがどんな写真出展したか教えてくださいねー♪
Commented by na_nase at 2010-04-06 07:31
Tsubameさん、おはようです^^

ありがとうございます♪
でも、出しっぱなしでおまかせしっぱなしの
ぐーたら生徒なんです~(^^;ゞ
Commented by na_nase at 2010-04-06 07:38
みなせさん、おはよう~♪

年度始めのお仕事、大変だろうけど頑張ってね!
出した写真はここに載せたものばかり…
上の写真の3枚です(^^ゞ
今年は皆さん力作揃いで
自分のがちょっと恥ずかしい~^^;
Commented by LoveAsian at 2010-04-06 14:36 x
今日おじゃましてきました~^^
おいしそうなシクラメンがありました^^
分かるかな~って思ったけど
すぐ分かりました^^

本当に秀作ばかり!
初級、中級って・・・信じられません^^;
Commented by mariko1015desu at 2010-04-06 17:24
行けるかなぁ~
行きたいなぁ~
Commented by na_nase at 2010-04-06 20:06
Loveさん♪ 見に行ってくださったんですね~♪
ありがとう~!!
すぐ分かったでしょ^^
これで名前がバレてしまいましたね(笑)

皆さん素敵でしょ~♪
先生も今年はいいね~!と
おっしゃってました^^
Commented by na_nase at 2010-04-06 20:15
まりこさん、見てくれたら嬉しいけど
なんせ期間が短いもんでね~^^;
でも、もし出来たら
お散歩の足をちょっとだけ延ばしてみてくださいな^^
Commented by kyowa1945 at 2010-04-08 17:24 x
こんにちは^^。

3点も頑張って出されたんですね^^。ヾ(*゜▽ ゜*)〃スッゲ~!!

行事が多くてまだ伺っていません。
皆さんの力作、見たいので土曜日に予定していますが行けるかな^^。
Commented by na_nase at 2010-04-08 19:18
kyowaさん、こんばんは♪

3点頑張りました!
でも~思ってた色には仕上がらなかったので
ちょっとメゲてます^^;
カメラ店にどう言えばいいのか
よく分かってない私です(^^;ゞ

皆さんほんと力作ですからぜひぜひ!^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 街をうろうろと | ページトップ | いい天気 >>