Top
いい天気
今日もちょこっとドライブ。
菜の花畑を見つけました。

c0081453_19292764.jpg




c0081453_19294367.jpg




c0081453_19295596.jpg



和泉葛城山の展望台に
祈願の錠前がいくつも。
こんなの知らなかったな。

c0081453_19313958.jpg


人知れずみんなここで祈ってるんだ。

願いがかないますように。
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2010-03-27 19:36 | | Comments(8)
Commented by Tsubame at 2010-03-27 20:16 x
菜の花のあの甘いような酸っぱいような不思議な香りが匂ってくるようです。

たくさんのミツバチも飛んでいたでしょうね(´ー`)
Commented by na_nase at 2010-03-28 09:17
Tsubameさん、おはようです^^

一面の菜の花を久し振りに近くで見ました。
いつまでもぼーっと見ていたい風景でした^^

Commented by hiccyany at 2010-03-29 20:16
こんばんは~♪
長閑な風景に癒されるね。
私もこんな風景をぼ~っと眺めていたいです。

南京錠に願いごと・・・色んな場所で見られるようですね。
私もどこかで見たような・・・(笑)
Commented by na_nase at 2010-03-30 08:03
いっちゃん、おはよう~♪

あぜ道にへたり込んで(笑)
撮ったり眺めたりしてました^^
ほんと癒されたよ~♪

ああ~そうかぁ♪
どこかで金網に南京錠がずらりと並んだ写真を見たなぁ、
と思っていたのだけど…
いっちゃんのとこだったっけ!^^
Commented by mariko1015desu at 2010-03-30 23:21
ななせさん、こんばんは。
春なのに寒いね~

菜の花、きれいだね~!
先日、堺市役所前も菜の花でいっぱいでした。
プランターに植えられた菜の花がいっぱいだったんですが、
ホント菜の花畑みたいでした。

南京錠の願い事。
人の事を願えるって、すごいね!
ホント!みんな幸せになれますように。
Commented by na_nase at 2010-03-31 07:35
まりこさん、おはよう♪

ほんとここしばらく寒すぎ~!^^;
今日はちょっとましになるのかなぁ。。。

菜の花は春のエネルギーの塊みたいで
見てるだけで力をもらえますね^^

南京錠、恋愛成就祈願が多い中
これに惹かれました^^
Commented at 2010-04-02 09:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by na_nase at 2010-04-02 10:26
鍵コメさま♪

ぜひぜひご連絡くださいな^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 明日から作品展 | ページトップ | 前進か?? >>