Top
和歌山 志賀へ
昨日はちょこっとドライブ。
夫のお目当てはユキワリイチゲ。

c0081453_1384774.jpg


アマナも
c0081453_1391739.jpg


ニリンソウも
c0081453_1393998.jpg


咲いてました。

今年は花が早いかも。
桃の花も…

c0081453_13113325.jpg



c0081453_13114438.jpg



c0081453_13115868.jpg



フキノトウ。
c0081453_13132671.jpg


日なたのはすっかり花開いてました。
あっという間に過ぎ去っていきそうな春。



今日は耳鼻科へ。
症状が改善されず
どうもメニエールということで
薬がまた増えました…><
まいったな~
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2010-03-23 13:17 | | Comments(8)
Commented by mariko1015desu at 2010-03-23 20:41
旦那様と同じ趣味?
いいね~
桃の花、きれいね~ほんわかするわぁ~

メニエール???
私と同じ!私はめまいなんだけどさぁ~
お互い体労わらんとね!
Commented by Tsubame at 2010-03-23 22:11 x
わあ!きれいなユキワリイチゲ!
私も明日アップ予定ですがこんなきれいには撮れなかった!
これって八重なんでしょうか?
私が撮ったのはこんなに花弁なかったなー。

鮮やかな色が出た桃もフキノトウも良いですよ(´∀`*)
Commented by na_nase at 2010-03-24 07:54
まりこさん、おはよう♪

同じ趣味というか…
山に行こうか、というとこで一致するときはあります(笑)
桃の花には見向きもしなかったので
無理やり停まってもらいましたよ^^;

ほんとこのお年頃、お互い労わりましょうね~!^^;
Commented by na_nase at 2010-03-24 08:00
Tsubameさん、おはようです^^

ユキワリイチゲ咲いてました^^
ネットで見ても花弁の数っていろいろ??
そんな花なんでしょうか。

桃の花、もう咲いてました。
和歌山の桃源郷と呼ばれるところです。
これから素晴らしい景色になりそうです^^
Commented by LoveAsian at 2010-03-24 19:41 x
最後のふきのとう・・・食べごろですね^^

ご主人の作品もある?
イイご趣味がうらやましい〜^^

私も薬が苦手〜^^;
薬はきくけど副作用が心配なのでご用心!
免疫力アップでがんばってね〜^^
Commented by na_nase at 2010-03-24 22:57
Loveさん、こんばんは♪

えっと~夫は野鳥や野草を見るのが好きなだけで
写真はコンデジで記録として撮るぐらいです^^
だからどこにでもある桃の花には
興味がないみたいね(笑)

薬は今は飲まなくちゃ仕方ない状態で…^^;
早く縁切りたいな~~
Commented by みなせ at 2010-03-24 23:48 x
おひさです♪
フキノトウかわいいですな~。
ウチにもでてたので、母に言って有川さんの『植物図鑑』にのってたレシピでフキノトウを食しました!
ホロ苦だけど、あったかいご飯にぴったりでしたw
Commented by na_nase at 2010-03-25 08:07
みなせさん、おはよう~♪

「植物図鑑」…男の子を拾う話でしたよね(笑)
レシピどんなだったかな~

うちの庭のフキノトウは
気が付いたときは盛大に花開いておりました(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 前進か?? | ページトップ | 咲いてた >>