Top
咲いてた
クリスマスローズが知らぬ間に満開。

c0081453_1741213.jpg



c0081453_1742327.jpg


庭のフェンス越しに外から撮影。
撮ってる姿は不審者っぽいかも、と思いながら^^;

耳の調子がよくなってきました。嬉しい~
早くに診てもらったのがよかったみたい。
このまま治まってくれるといいな。。。
先生に「出来るだけストレス受けないようにして
ぼーっと暮らしなさいよ~」と言われました。
はーい、ってそれが難しいんだけど…^^;

来週は娘のことで動かなければいけないかも。
出来るだけぼーっと頑張ろう(笑)
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2010-03-13 17:18 | | Comments(6)
Commented by Tsubame at 2010-03-13 20:00 x
耳よくなってきて良かったですね(^o^)

私は気を許すといつのまにかボーっとしていますので簡単に守れる指示です!

クリスマスローズは上の写真が良いと思います。
構図が良く締まっていませんか?

下のしゃしんは多分画面一番下でボケた花が余分なんだと思います。
上の写真は画面上の蕊が見えていない花びらが画面に変化を与えて
いるのとやっぱり下左の隙間がすっきり見せているんですよ!
Commented by na_nase at 2010-03-14 08:19
Tsubameさん、ありがとうございます^^
私も今まで以上にぼーっとせねば(笑)

下の写真は花が一番多く写ってるのを
適当に選んでしまいました(^^;ゞ
もっと厳選しなくちゃ、ですね。
(そんないいのは撮れてないって^^;笑)
不審者にならないようあせりました…(笑)
Commented by LoveAsian at 2010-03-15 08:03 x
よくなってきて良かったですね~^^

ストレスがあるときはここで素敵な写真で癒されているのに
カメラマンさんがストレスをためてはいけません(笑)

クリスマスローズって素敵な名前なのに
いつもうつむいているから
こんな優雅な花とは気付かなかったわ~♪

撮影している姿に・・・ぷぷぷ~です^^
Commented by na_nase at 2010-03-15 16:19
Loveさん、ありがとう~♪

癒されてるだなんて…嬉しいです*^^*
そのお言葉だけでストレス飛んじゃいます^^

たとえ自分の庭でも
道路から覗きこんで写してたら
やっぱ怪しいよね~^^;(笑)
Commented by mariko1015desu at 2010-03-20 23:11
こんばんは。
うちにもクリスマスローズ、あります。
白いお花つけてました。
ホント、お花には癒されます。

先日は耳鼻科でもお会いしましたね~
ちょっとよくなっているとの事、よかったね。
ボーっと・・・頑張って!!!
Commented by na_nase at 2010-03-21 08:24
まりこさんちにも
クリスマスローズ咲いてるんですね^^
寒い時にも健気に咲いて
癒されますよね~^^

ほんと最近あちこちでお会いしますね(笑)
どんな運命のいたずら??(笑)

耳ね~実はぶり返しました^^;
ぶり返すということはメニエールだということで…
薬増えちゃったわ~ちょっとまいってます^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 和歌山 志賀へ | ページトップ | 寒い~ >>