Top
寒い~
寒暖の差が激しい日々。
昨日今日と冷たい雨。
仕事が休みなのに
どこへも出かける気になりません~

先日撮った
玄関先のニオイスミレ。

c0081453_14342560.jpg


どっさり咲いていい匂い。
帰ってくると癒されます^^

年末に作ったビオラのハンギングも
花が増えてきました。

c0081453_143771.jpg


明日は暖かくなるかな~


読んだ本。

川本諭   「Aji-Niwa どこか懐かしく、心に響く庭」
藤原新也  「コスモスの影にはいつも誰かが隠れている」
アストリッド・リンドグレーン 「やかまし村の子どもたち」

「やかまし村の子どもたち」は続編を読む予定^^
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2010-03-10 14:56 | | Comments(2)
Commented by Tsubame at 2010-03-10 21:21 x
こちらでもニオイスミレ、よそのお宅のプランター等で見ることがありますが大体は園芸種の八重咲きですね。
一重のやつって珍しいのかな?

ハンギング(ぶら下がり?)は見事に咲きましたね(⌒-⌒)

二重投稿になったかもしれません。その場合はこれ消してください。
ご迷惑おかけします。m(_ _;)m ゴメン!!
Commented by na_nase at 2010-03-11 08:08
Tsubameさん、おはようです^^

八重ですか~私は一重のしか見たことがなくて^^;
地方性があるのかしら?
強いのでほっとけば庭中に広がりそうです(^^ゞ

ハンギング、ぶら下がってます(笑)
もっと咲きそうなので
どんな形になっていくか楽しみです^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 咲いてた | ページトップ | 温室にて >>