Top
温室にて
花の文化園の写真教室。
あいにくの雨で温室撮り。

c0081453_14395414.jpg


あちこち彷徨って
花だけでなくいろんなものを。


c0081453_144504.jpg




c0081453_1443779.jpg




c0081453_14432081.jpg




c0081453_1443355.jpg




c0081453_14434643.jpg


右耳のぼわんとした感じが気になりながら
でも撮るのは楽しく
あっという間に時間が経ちました。

また4月に入ったら
写真教室の作品展がある予定です。
今年は早い時期になったので
準備を急がなければ。
パネルがうまく出来上がるといいな。
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2010-03-07 14:59 | | Comments(6)
Commented by kyowa1945 at 2010-03-07 19:30 x
雨を吹き飛ばしそうな楽しい配列ですね。
構図がいいです。
同じ場所で撮っていたのに・・・(笑)

やはり感性のなせる業でしょうか^^。
他の方々の作品も見せて頂きましたが、
みんなお上手・・・
私は今回は見送りとなりそうです。

ななせさんも先生に”マクロのプロ”なんて
お墨付きいただいて良かったですね^^。

パネルに入れると一段と映えそうです。
楽しみです。
Commented by Tsubame at 2010-03-07 20:14 x
耳の病気は原因があるのでしょうか?
早く治ると良いです。
生活に支障がなくてもうっとおしいですからねー。

コエビソウは良く温室で見かけるんですがこんなにきれいな花だたんですかー、気付いてなかった(;^_^A

サボテン(金鯱?)はうまーく切り取りましたね^^



Commented by na_nase at 2010-03-07 22:14
kyowaさん、こんばんは♪

たくさ~ん撮ったなか
結構面白いのがありました~^^
お気に入りは吠えてる(笑)コエビソウです(^^ゞ

先生のお言葉、お墨付きだなんて…
あれは冗談だってすぐわかりますです~^^;(笑)

今回は見送られるのですか?
なんだか残念だわ^^;
Commented by na_nase at 2010-03-07 22:18
Tsubameさん、こんばんは♪

ありがとうございます~
原因はよく分からないようです^^;
なにかストレスかかってるのかな~
家族に大事にしてもらわなくちゃ!(笑)

コエビソウ、なんだか面白く撮れてしまいました♪
サボテンもでっかくて撮るのが楽しかったです^^
Commented by hiccyany at 2010-03-08 00:05
こんばんは~♪
突発性難聴ですか・・・原因がわからないんですか?
ストレスって色んなところに症状が出るんですね。
とにかくお大事にしてね。

温室の中は珍しい植物がいっぱいで、楽しいですよね。
楽しそうに撮ってるななせちゃんの姿が目に浮かぶようです。
写真に表われてますよ~(笑)
Commented by na_nase at 2010-03-08 07:44
いっちゃん、おはよう~♪

なんだか体のあちこちにガタがきてる気が…^^;
そういうお年頃なんでしょうね。
ありがとうね^^

温室は久し振りで楽しかったです♪
(^^ゞ表れてますか~?(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 咲いてた | ページトップ | ミニだけ咲いた >>