Top
ミニだけ咲いた
小ぶりの水仙の球根を頂いたので
植木鉢にまとめて植えておいたら
周りのミニスイセンだけが咲いてきました。

c0081453_16313787.jpg



c0081453_16321586.jpg


中のほうは来年かな。
詰めて植えたから育つかなぁ。


二日ほど前からなんだか右の耳の調子が悪く
思い切って耳鼻科に行って来たら
なんと突発性難聴ということで…^^;
まいったな~

点滴を打つまではいかなかったのですが
ちょっと強い薬をしばらく飲まなくてはいけないらしくて。
まあ、普段の生活には
差し障りがないようなので、よし、とするかな。

うーん
もっともっとのほほんと生きなくては…!(^^ゞ
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2010-03-05 16:51 | | Comments(4)
Commented by LoveAsian at 2010-03-06 16:02 x
突発性難聴ってよく聞きますね~
何かあるかと自分をいたわってあげてね
これからはいろいろある年代ですが
大事に至らなければイイとしましょう^^

お互いにゆっくりまいりましょう~

↓の2枚目の写真で癒されてね~♡^^v
Commented by na_nase at 2010-03-06 19:57
Loveさん、こんばんは~♪

そうなの、よく聞くんだけどまさか自分が、という感じです^^;
でもストレスなしではすまない年頃ですしねえ…
ま、今までに増してぐーたらするつもりです!(笑)
ゆっくりまいります^^ ありがとう~♪
Commented by Tsubame at 2010-03-07 21:21 x
ミニ水仙というだけあって小さい!

花だけみると普通の水仙なんですが・・

中心の方の葉を見ると分かりますね(´ー`)

耳は治るまできちんとクスリ飲んで下さいね。
Commented by na_nase at 2010-03-07 22:23
ミニスイセン、「ティタティタ」という
可愛い名前らしいです^^
姿も愛らしくて、増えて欲しいなぁ、と思ってます。

ありがとうございます、早く治ってほしいです~^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 温室にて | ページトップ | 優しい香りの >>