Top
優しい香りの
花かんざし。

c0081453_155658.jpg



c0081453_15101366.jpg


仕事帰りに花屋さんで見つけて
衝動買い。
植えたのは前に文化園で買ったこの鉢。

c0081453_1563570.jpg


ちょっとお気に入り^^


最近読んだ本。

堺雅人  「文・堺雅人」
加納寛子 「即レス症候群の子どもたち」
荻原浩  「オイアウエ漂流記」
森博嗣  「自由をつくる自在に生きる」

堺雅人、文章にも魅力あり、です^^





亡くなった友だちから
携帯に電話がかかってくる夢を見ました。
うん
ずっとずっと話がしたかった。
ああ、会えたねぇ、と思いました。。。

携帯のアドレスと番号
まだ消せてないのです。
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2010-03-04 15:35 | | Comments(2)
Commented by mariko1015desu at 2010-03-18 23:10
こんばんは。
私も亡くなった友達の携帯のアドレスが消せません。

きっと、このまま~
ずっと残っている気がする。
Commented by na_nase at 2010-03-19 07:21
まりこさん、おはよう♪

そっか~まりこさんも、ね。
ほんとにつながっているはずもないけど
今、彼女との唯一のつながりのような気がして。
ね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ミニだけ咲いた | ページトップ | よかった咲いた >>