Top
よかった咲いた
ネット友のKやんが
去年鉢ごと送ってくれたリュウキンカ。
夏の間消えてしまったので
また咲くのかと、どきどきしてましたが
無事花開きました。

c0081453_17445711.jpg



c0081453_174596.jpg




c0081453_17452437.jpg


パワーをもらえる元気色です^^


ドッグカフェの「cafeはっぴぃDOG」
特製カレーが美味しいと聞いたので
連れて行くワンコはいないけど
ワンコ好きな娘と行ってみました。

c0081453_17515639.jpg

ちょっと辛口で美味しかったです^^

隣りの席にいたゴールデン・レトリバーは
(ゆのちゃんと呼ばれてたかな)
とってもいい子で、でも愛嬌あって
見てるだけで癒される~^^
帰るときに撫でさせてもらいました。

ドッグカフェてなかなかいいかも。
またワンコに会いに行きたいな。
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2010-02-27 18:07 | | Comments(8)
Commented by Tsubame at 2010-02-27 20:14 x
リュウキンカ反射率が高そうだけど露出良く撮れましたね!
一枚目随分考えて撮ったんですね(´ー`)
どこで切るのか難しいところですが思い切った構図にしましたね。
メインの花の上と右を切るのは勇気がいりそうですがお見事でしたー!

家のわんこ「雪」はカレーの残りのお皿をペロペロ舐めてしまったことがあります。


Commented by na_nase at 2010-02-27 22:25
Tsubameさん、こんばんは♪

一枚目うまくいってますか、嬉しいです~^^
もうちょっと引いて花が全部入ってるのとか
いろいろ撮ったんですが
これが一番好きだなぁ、と思って^^
でもたまたまで狙ったわけではないのが、ね(^^;ゞ

ワンコ飼っておられるんですね!
雪ちゃんですか^^ カレー美味しかったのかしら(笑)
Commented by Kやん at 2010-02-28 22:34 x
おひさです(*^_^*)
リュウキンカ咲いたね~♪よかった~♪
私も送ったものの咲かなかったらどうしよう~と思ってたの(^_^;)
うちも実家のリュウキンカが咲いてくれるか、いつもドキドキものよ(笑)
でも、毎年ちゃんと花を咲かせてくれる強い子です♪(^^

カレーの写真を見て、明日の夜はカレー!だと決めたKやんでした♪
Commented by na_nase at 2010-03-01 07:50
Kやん、おひさです~♪

うんうん、咲きました!^^ 嬉しいよ~♪
一時期すっかり姿を消したので
私枯らしてしまったのか、と心配したけど
葉っぱが出てきてほっとしたわ(笑)
元気いっぱいの花に癒されてます。
ありがとうね~^^♪

超熟カレー、お肉もとろとろで美味しかったっす^^
Commented by mariko1015desu at 2010-03-01 23:47
こんばんは。
えっと~私4月からドッグカフェで働くことになりました!

と、言っても、月に何回かなんですが~
ぜひ働き振りを見に来てくださいませ~
Commented by na_nase at 2010-03-02 07:53
ええっ!? まりこさんほんとに~~??

なんか~たまたま行って
そしたらまりこさんが4月からそこで、って…
偶然にいろいろ繋がっていってびっくり^^;
(いえ、私が勝手にわくわくしてる・笑)

ワンコ大好きなまりこさんですものね^^
よかったですね~♪
ぜひとも偵察に伺います!(笑)

Commented by LoveAsian at 2010-03-03 08:48 x
私は2枚目に1票〜♡いやされる〜^^

河内長野にドッグカフェがあったなんてびっくり!
このお店の前はケーキの材料を買いに行く時通っていて気になってました^^

しかしメイは連れて行けんわ〜^^;
テーブルの上に乗るやろな〜こわっ!^^;
Commented by na_nase at 2010-03-03 20:12
Loveさん、こんばんは~♪

1票ありがとうございます!(笑)
ほんわかパワーがもらえる花です^^

このドッグカフェ、結構人気みたいですよ^♪
ご近所のワンちゃんも常連さんだったりします^^
メイちゃん、一度連れて行ってみたら??
案外おすまししてるかも(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 優しい香りの | ページトップ | 淡路島へ >>